PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L vs キラ 「完全決着」?!

とんでもないことになりました。

【デスノート:アニメスペシャルで「完全決着」 3時間拡大版でゴールデン進出】
ヤフーニュースの記事はこちら!→「最終回の視聴率は4.7%
夜ヒトさんのブログでも紹介されてます!

3時間て!とんでもないと思いませんか?!
なんでも「金曜ロードショー」の枠らしいですが、大体「タイ○ニック」と同じくらいの放送時間だと思うのですが!さ、3時間…一体どんな内容をやるつもりなんだッ!
なんと「完全決着」だそうです。の対決を中心に、リュークの視点で物語りは進んでいくそうです。えええ!リューク自重してくれ!ちみっ子には大人気でも私には不人気だッ!

…いや、それよりももっと、とんでもない情報があるのです…。
【物語を再構成。アフレコや音響を全面的に録り直し、アニメで描かれなかった原作の名シーンも追加される。】(参考記事より引用)
ど、どんだけ~!
製作者側の力の入れ込みようったら!この~!ファン泣かせ!(ここで嬉し涙か否かを問うてはいけない)
まさか、録り直しまでしてくれるとは思ってなかったので、もの凄く嬉しいです。愛を感じますね!スタッフさんも声優さんも頑張って下さい!
ただ、気になるのは「原作の名シーンの追加」…。我々が今までアニメの感想で叫んだり嘆いたりしてきた、数々のシーンが追加されるということでしょうか。それは…、もちろん入れて欲しくて悔し泣きしたシーンもいっぱいありますが、正直あのシーンはもう十分です。確かに悔しかったですが、今はもうそれなりに消化してるし、何回もやられると正直しんどい。
だが!あえてスタッフさんが「あのままじゃ駄目だ!」と愛を込めて作り直すと言ってくれるのであれば、受けて立ちます!!(←いや、嬉しいんですよ本当は)
頑張って!


最後に、記事中で発見したとんでもないこと。
Lは捜査官じゃねぇ。
あと、なんで勝平さんの紹介を書かない。怒るど。


放送が楽しみですNE☆

「デスノート ディレクターズカット 完全決着版」
8月31日 日テレ 20:03~22:54 の内容でオンエア!夏休み最終日、楽しく見るためにも宿題は終わらせておきましょう。


| Lと過ごす日々 | 21:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 夜崎さん、こんにちは。
 関係ない話なんですけど、私の書いてる類LはまちゅLのつもりなんですけど、どうしても本誌Lを思い出すってひとがいてくださって、すごくうれしくなってしまいました。まちゅLばかり幸せになったのでは申し訳ないです。誰かが本誌Lに脳内変換してくださると、本誌Lの幸せ度もUPしようというものです。
 アニメ、日程はまだわからないのですね。
今度はがんばってみます。
あ、それから、黒のLちゃんが超超お気に入りなので、拉致していってもいいですか?
だってかっこいいんですもん;世の中の酸いも甘いも知り尽くしたL、なんですね。
爪の垢、煎じて飲まないとだめです、呪怨でおしっこにいけませんから、うちのLちゃんは(笑)

| 樹 | 2007/07/15 15:14 | URL |

初めまして♪ その張本人です↑^-^;
樹さんからこちらで癒されてると聞いて飛んでまいりました。樹さんいらしてるし(笑)なんか照れくさいですね(へへへ)

夜埼さん、ここ、ときめきマックス!
ひゃ~LLL~~Lがいっぱい~~☆
Lの似顔絵お上手ですね~!
なんか、幸せだ~私(ToT)

本誌Lの大ファンなんです。松Lも大好きだけど、本誌Lへの想いとはちょっと違うんです。アニメのLは顔の色と声でいまひとつでした。本誌Lの写真集を心底希望してます。
なんでこんなにLファン多いのにでないのだぁ~~~(TAT) 不思議。

Lのトレーディングカードをお財布にいれ、一日一回はLが見れる♪と周りにオタクぶりを堂々と披露してるのは私です。最近では松ケンオタクと呼ばれてますが・・・

いきなり長文ですみません、これからもよろしくお願いします♪

| ナコ | 2007/07/15 17:41 | URL |

↑夜崎の崎の字を間違えてました。大変失礼しました、ごめんなさい。

| ナコ | 2007/07/15 18:49 | URL |

樹さん、こんにちわ~ん♪
本誌Lを幸せにするために、毎日少しずつLを描いてますっ(活動報告)
樹さん、いいこと仰るなぁ!いいお話、教えて下さって、ありがとうございます。
思ったんですけど、本誌LやまちゅLを大好き!って言ってくれる人はみんな「Lハッピー大使」ですよね!
本誌LでもまちゅLでもLには変わりないと思うので…、どうせなら、二人一緒に愛した方が幸せ度アップなんじゃないかと思うんですよ。
ハッピー大使は、Lの絵やお話をかかなくても、好きって言ってくれるだけでいいんです~。そしたらその分だけ、Lは幸せになれるんです!
私のもどんどん脳内変換してLを愛して欲しいと思ってます。

Oh!黒L気に入っていただけましたか~♪わーいわーい!よかったね、L!「苦しい」とか文句言いながらもタートル着てよかったね!(かっこいいんじゃなかったのか)
あ、どうぞ、お持ち帰りしてやって下さいな♪ありがとうございます~!
そうそう、おトイレ行けない元世界の切り札、悶絶するほど可愛いかったデス!そんで、トイレの前で待ってる類が話しかけたりしたら、怒るんだろうなぁ。可愛いなぁ。

夏休みアニメの放送は、8月31日 日テレ 20:03~22:54 ですって~!頑張って見てみてね!

| 夜崎 | 2007/07/16 13:20 | URL | ≫ EDIT

おおっ、なんというコメ欄の奇跡(笑)
あなたが噂のナコさんですね~!初めまして、ようこそ、ようこそ~♪
樹さんの図書館に飛んで行ったら、コメ欄で紹介して下さってました。やった、お客さん増えた!お越し頂き、ありがとうございます。どうぞ、楽しんでいって下さいね♪

「ときめきマックス!」って!かかか可愛い~!私の方こそときめいてしまうよ!
本誌L大好きなんですね。そんな方に、幸せになって頂けるようなLを描くのが、私の幸せであり夢です。心から、ありがとうございます!
本誌Lは私にとっても別格です。そもそも彼がいなかったら、このブログはないわけですし(笑)どれほど好きかは、ここを見ていただければ一目瞭然(笑)
まちゅLも大好きです。メディアの一つじゃなくて、まちゅL本人が可愛くてならないです。
アニメは、なまじ二次元なだけになかなか割り切れないとこがしんどいですよね。お菓子いっぱい食べてて可愛いんですけどね。

本誌Lの写真集希望…?!私と同じ考えを持ってる人がいたなんて…!(ナオミ)小畑先生の描いたLは、既刊の掲載未掲載に限らず全て掲載!カラーページはカラーで!表紙と付録ポスターは小畑先生撮り下ろし(描き下ろし)!巻末おまけで大場先生のネームのLがついてくる!
なんでないんだろう?不思議ですね…。

トレカを…ナコさん潔いですね!でもいいですね、そういうの。松ケンもLも嬉しいでしょう♪オタク万歳!
またのお越しをお待ちしてます!

PS. あ、ほんとだ。そんな日もありますよ~♪

| 夜崎 | 2007/07/16 13:50 | URL | ≫ EDIT

昨日は勢いあまってものすごい数の投稿をしてしまい、ひゃ~絶対どん引きされそ~と後で頭を抱えてたのですが、温かく受け入れて下さって本当にありがとうございます(泣)
1つのことに夢中になると周りが見えなくなるタイプなのでこれからも熱い書き込みを度々してしまうかと思いますが、お許し下さい。

写真集・・・やっぱりファンは皆さん願ってますよねっ!夜崎さんの内容に一票っ!
一時は出ないのであれば単行本を余分に買ってLの出てるところを切り抜き、Lノートを作ってやろうかと本気で考えましたが、その作業をしてる姿を想像したら怖っと思ってやめました^-^;

スピンオフの時のグッズとして出ないですかね~公式HPに懇願メール出しておくかな・・

| ナコ | 2007/07/16 15:43 | URL |

ナコさん!いいんですよ~、嬉しいですよ♪
こちらこそ、うちのLを好きになって下さって、ありがとうございます。これからもどうか、猪突猛進気味に愛してあげて下さいね!
熱い書きこみ、お待ちしてます!

やった、清き一票ありがとうございます!
自分で考えながら「こんなんあったら夢のようじゃ~!」と戦慄いておりました。いや~、ほんとどうしよう!何冊買ってしまうかわからない!(何に使うのか)
スピンオフのグッズどしては最高だと思います!ナコさん、ナイス!小畑先生にも悪い話じゃないと思うんですけどね~。
ぜひとも製作者側に、この熱い想いを聞き届けてもらいたいです。届けー!(そんなんで届くかい)

ナコさん、Lノートは素晴らしい愛だと思います!Lファンとしていつかはやってみたい野望ですよね…途中、客観的に自分を見てはいけないのです(笑)

| 夜崎 | 2007/07/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

あ、やっぱりそうですよね?わたしもあの記事見た時「Lって捜査官だっけ?」と思いました……それにLは天才捜査官じゃなくて、変態捜査官なんだってば、とも……そんなことを思ったのはわたしだけでしょうか?(不正解、わたしは世界一の探偵です、みたいな)。声優さんの山口勝平さんは好きなので、わたしも「せめて一言くらいコメント欲しかった」と思いました。Lのあのシーンはもう一度見るのつらいのですが、でもやっぱり三時間、テレビの前に張りついちゃいそうです。

| 村上 まゆみ | 2007/07/30 02:53 | URL |

まゆみさんへ。
そうなんですよ、そうなんですよ!Lのこと、よりにもよって捜査官だなんて…!捜査官が、万能執事を右腕に従えてるわけないでしょ~!ギリギリ違法な捜査なんてできるわけないでしょ~!とか、色々憤慨してました。あれ、変態捜査官なんだ…?ふむふむ、変態か…、変態探偵…ウププ。Lに蹴られそうなので、この辺にしときましょう(笑)
声優さんの紹介も、ミサがあってベテランがないなんて、番組見てもらう気があるのって感じです。私、細かいですよ(笑)
まぁ、こんなの気にしてもしょうがないです。問題は、番組の出来ですからね…。気合入れて見ますよ!
見たくないところは問答無用でチャンネル変えますよッ(でも録画はする)

| 夜崎 | 2007/07/31 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/121-6897c78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

