PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Lを継ぐ者」ちょこっとレポ

やりました!ゲットできましたー!「Lを継ぐ者」!
帰りにツ○ヤに飛んで行ったら、新作の棚に当たり前のように鎮座してました。
会いたかったぜ、ゲームのよ…(ピンポイントの喜び)
その後、本屋に飛び込んだのですが、攻略本はありませんでした。
あれ~?同時発売じゃなかったっけ?「キラゲーム」の時は同時発売だったんだけど…。ま、まぁいいか。どうせ途中までは見ないし(ある程度やったら、攻略本頼りにコンプクリア目指す奴)
何はともあれ、無事手に入れる事が出来ました!イエイ!暗くならずに済んでよかったです。
さっそくプレイしようと息巻いていたのですが、時間もあまりなく、予習したにも拘わらず遊びか方が何が何だか分からなかったので…、本日はちょこっとだけレポしたいと思います。
とりあえず写真だけは撮りました!Lのコメント付きです(笑)

blog-50.jpg

Lたんがもっと前面に出てたらなぁ~。
って、Lたん、すごい主張してるよ(笑)

blog-51.jpg

…げ、元気だしなよ、Lたん…(汗)ほら、若い者には華を持たせなきゃ!あ、いや、決してあなたが若くないってことじゃないですから!

blog-52.jpg

チュートリアルモードでは、捜査員側の説明をLたんがしてくれます♪色んなお顔をしてくれるんですよ。本編に進まず説明聞いてばかりいました(笑)

blog-53.jpg

あ、これ、決めポーズだったの…。(めっちゃ可愛いんだけど…もしかして、かっこいいつもりなのかな??)

blog-54.jpg

ストーリーモード「退屈」より。
冒頭だけでも「死」とか「殺」とかはほとんど出てこないです。そのかわり、が「潰す」とか言う…。

blog-55.jpg

タッチ画面で捜査する間、上画面でリーダーが常に何かブツブツ言ってます。ちょっとウザイです。ヒントになることもありますけど、どうでもいいことが大体です。


実践が一番なので、手探りで始めてみたのですが…、ものの見事にわからない(笑)結局ハマったので、クリアせずに終了…。まだまだ先は長いです~。

| 『Lを継ぐ者』プレイメモ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/120-5f38d4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

