PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEATH NOTE 「Lを継ぐ者」発売前夜!

デスノートゲーム第二弾「Lを継ぐ者」発売前夜!!

でございますよ、みなさ~ん!
やぁ、とうとうやってきましたね、この日が!
予約はしましたか?DS本体は手に入れましたか?「キラゲーム」依頼DS使ってない人は埃を払いましたか?(ハーイ!
私の動物の森は今どれほど荒れているのだろう…。
発売日じゃなくて発売前夜で盛り上がってるワケは、手に入れたらソッコーでプレイするためです。あ、でも明日も更新はしますよ!目標は毎日更新です!だから遊びに来て下さいね!
しかし、私↑で偉そうに言ってますが、予約忘れました。特別版と迷ってる間に発売日が来てしまいました。手に入らなかったらどうしよう…。と、とにかく明日近所のツ○ヤに行ってみます。
明日の記事、暗かったら手に入らなかったのです…。

さて、それではソフトを手に入れる前に、公式ページを覗いて予習をしておきましょう♪
こちらからどうぞ→「戦慄の攻防戦が始まる

私、今まで気づかなかったのですが、BGMが流れていたのですね。
ギャラリーで、ゲーム中の使用曲が聴けます♪それがまぁ、ジャズアレンジということで、私の好みドンピシャリなんですわ。ジャズて!あああ、ゲームやらずにずっと聞いてしまう!
二番目と五番目の曲が好きです。
ていうか、ジャズのかかる逃亡劇って「ル○ン三世」じゃない?!(あいたたた)

以前にも触れた(混んでてリンクはれなかった…)、キャラクター紹介の空欄、もちろん魅上高田でした。そりゃそうですよね。
予想大外れ(初期Lとリンダと書いていた。当たり前だ)
ジェバンニの名前が面白い事になってたりもして、色々楽しませてくれたコンテンツでした。

システム紹介やモード紹介で予習した後は、ギャラリーに飛んでOPムービーを鑑賞しましょう!盛り上がりますよ!
2回出てくるのショットが半端なくカッコイイですからッ!!


それでは、手に入れる方はご健闘をお祈りしてます!
まだ手に入れられない方も「Lを継ぐ者」を応援して下さいね!







↓何かある…
(※イラストあり。Lと月くんコスプレ。↑の記事内にコスプレヒントあり)




「○パン三世」が好きです。「カウボーイ○バップ」も好きです。
デスノがこんなコメディだったら、やっぱり喜んで見てただろう。
Lがいるから!

IMG_000020.png

なんじゃこら…衝動で描いてるなぁ…。

「Lを継ぐ者」的アテレコ。
「僕はキラじゃないぞ、竜崎!ノート持ってないだろ?!」
「ノートがなくても夜神くんがキラに決まってます。逃がしませんよ」


本当はカリオ○トロの城Ver.のが好きだけど、月くんには似合いませんでした。(クラリスLとか言ったら駄目ですかそうですか

| 『Lを継ぐ者』プレイメモ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ!!
今まだ予約できますよ!!

12日までなので大丈夫なはず。。
あ、これ読んでるころに
終わってるかもですがv-19

| くん | 2007/07/11 23:46 | URL |

あれ?
12日なのにまだ今は
予約が出来るようです(笑

後ちょっと、なのかな~

| くん | 2007/07/12 00:39 | URL |

きゃ~!くんさん、予約情報教えて下さって、ありがとうございます!2回も来てもらっちゃって、恐縮でありますが大変嬉しいであります!
予約は叶いませんでしたが、本日無事にソフトを手に入れる事ができました。おかげ様でございます。くんさん、ありがとうっ!
特別版は(というかL保護シートは)諦めました…。ボードゲームがどうしてもアレで…。別売りされるように七夕の日にも願いました。きいて、お星様!L様!

これから「キラゲーム」の時のようにプレイメモを記事にしていけたらと思ってますので、よかったらどうぞ!

| 夜崎 | 2007/07/12 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/119-619758e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

