PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日のおやつの時間

さらにもうひと祝い!

せっかく年に一度のL誕ですので、お祝いのスイーツなるものをゲットしてみました!(決してかこつけてるわけではありませんとも、ええ)
L誕はちょうどハロウィンですから、自然とハロウィンをモチーフにしたスイーツを狙っていきたくなるところです。というわけで、今回は今流行のパンケーキ専門店にてこんなものをご用意してみました。

20131031-02.jpg
じゃじゃーん!ハロウィン特製のパンケーキセットです!
カボチャの顔の模様と、秋の味覚たっぷりの果物やアイス、おばけのチョコソースなどなど、なんとも可愛いスイーツでございます。
ちゃっかりLたんも連れてきてますよwww(しかしいい台がなくて隠れちゃってるという)

20131031-01.jpg
パンケーキの説明は読んでくるの忘れたんですが(←)手前は普通の味で、奥のはキャメリゼされてました。黄色いさつまいもモンブランの中身は緑の抹茶アイスで色鮮やか!

20131031-03.jpg
さぁ、Lたん?たっぷり召し上がれ?
果物もパンケーキもクリームもアイスも、どれもこれも美味しそうだね~!

L「ええ、とても美味しいです。夜崎さん、食べたければ自分で注文してくださいね」

ひとくちくらいくれてもいいじゃんッ!!Lの食いしんぼ!!

| L誕 | 15:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

 
夜崎さんお久しぶりです。
覚えてますでしょうか?

当時はお世話になりました
くまくまと申します(*´ω`)

今日がハロウィンということで
ふとLの誕生日も思い出し
久々に訪ねたくなりました。

当時は中学生でだいぶご迷惑
を掛けてすみませんでした。
今は大学生として頑張っています!

ハロウィンというよりこの日は
Lの誕生日だよなあ、と思い
今、Lの為にケーキ作ってます

いつまでもL大好きです私

これからもまた遊びに来ますね

夜崎さんとLに沢山の幸せが
ありますように!目指せ10年!!

| くまくま | 2013/10/31 23:47 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>まあむたんへ
おめでとーありがとうございます!来年もよろしくね☆

| 夜崎 | 2013/12/31 14:13 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまさんへ
くまくまさ~ん!お久しぶりです!
また遊びにきてくださってありがとうございます!
L誕にコメしていただいてたのに、お返事がこんなに遅くなって申し訳ありません……。
もう大学生になられたんですねぇ。なんとまぁ時が経つのは早いものでございますねぇ。イヤーナンネンタッタンダロウナー!(白目)
L誕をお祝いにきてくださって嬉しいです。Lのためにケーキまで!わぁ~なんだかジーンとしてきちゃいます……!
Lって本当に不思議な魅力にあふれたキャラですよね。
L日々を始めて以来こんなに年月が経った今でも、Lは私の中で一番の「憧れのキャラ」の位置にいるんですよ。
私もLが大好きですよ!いつまでも!
目指せL日々10年~!!もうそんな遠い話じゃないですね☆

| 夜崎 | 2013/12/31 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

