PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY dear L !!

今年もやってきました!!
せーのっ

HAPPY
BIRTHDAY
dear L!!



というわけで、お久しぶりではありますが、さっそく今年もL誕のお祝いをしたいと思います!
いや~もうそんな時期なんですね!時が経つのは早いなぁ……
一昨年、去年、と、身内ネタのLキャラを描いてお祝いしてきましたが、これからもそれをお祝いの定番にしていけたらなぁと思ってます。Lキャラみんなのお祝いをしてるみたいでいいなぁと思って。そんでもって、ハニーがいる子にはハニーと一緒に登場してもらうのもいいなぁ、なんて。私がふたり一緒に描きたいってのもあるんですけどね!!
さて今年は、このカップルになりました♪

20131031.jpg

妖二十二怪より、清姫こと緋命姫と、彼女が幼い頃から「兄さま」と慕ってやまない英柳さんです。兄さまは、実は清姫に常に寄り添っている鐘の正体なんですね~。
清姫ちゃんは兄さまのことが大大大好きで、いつも兄さまのそばにくっついているほどなのですが、ある日悪い坊さんの策略によりふたりの仲は引き裂かれてしまいます。(もんのすごくソフトな設定の表現)しかし!なんだかんだあって(もんのすごく長い物語を割愛)ふたりは再び結ばれることとなるのです。
引き裂かれる云々のところがあまりに残酷なので、このふたりは悲恋のカップルと呼ばれているのですが、やはりお誕生日ですのでラブラブな絵にしましたよ(´∀`*)
英柳、誕生日おめでと!きよこと末永くお幸せに!


なんかちょっと漫画のネタがあったんですけど、ぼちぼち描けたら追記するかもです。

| L誕 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

