PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションに関する100のお題:001キャミソール

ネットサーフィン中に「ファッションに関する100のお題」というのを見つけたので、絵の練習がてらやってみようかなと思い持ってきました。(現在はお題掲載ページはなくなってるようです)
Lにファッションなんて、これだけ似つかわしくない単語もないかと思いますが、そのミスマッチさが逆にやる気にさせてくれるようなうんたらかんたら!
あ、あと、今後普通にスカートとか出てきますのでご注意ですよ。

001:キャミソール

huku100-001.jpg

どうしてこうなった。

だってLにキャミソールだぜ……似合わないじゃん……でも可愛いじゃんへっへっへ!
というような本能に従って描いたので、深くお考えにならないように。口元とか。

| ファッションに関する100のお題 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

