PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B誕祭!おまけ~左甚五郎~

2013年B誕祭!ほんとにほんとのラスト作品です!
それではおまけ第三弾、トリを飾るのはこの子で~す!

ayakasiReomake03.jpg

じゃじゃ~ん!左甚五郎ちゃんだよ~!
すーたんがみんなのリーダー的存在なら、じんごろはみんなのアイドル的存在!(犬神様もアイドルだけど、じんごろは妖怪や神のみならず人間側でもアイドル)
じんごろについての詳しいコメントはビヨリミにて←
この子は、とにかく色んな可能性を秘めてる子なんです。
彼は人間だけども、普通の人間とはちょっと違ってて、すっごい長生きをしたりもするのです。
なので、もしかしたら現代もどこかで密かに居を構えて暮らしているのかもしれない……。(もちろんじんごろは実在の左甚五郎とは似てるようで違います)
そんな楽しい話が本当に思えてきそうなほど、じんごろは愛されていて、その愛に応えられる力を持った子なんです。

ちなみに、じんごろは「レフティス(愛称レフ)」という名前に変えて現代にも生きているという設定がありますwww


それでは、ほんとのほんとにB誕企画、これにて終了です!
ありがとうございました!

| B誕 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

