PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満願全席を食べてそうで実は食べないL

↓の記事で「スピンオフ」の予告編のこと叫んでます!


昨日の「Lが『L』になった理由」の記事に拍手して下さって、ありがとうございます!読んでいただけただけでも嬉しいのに…、感激であります!勇気もらいました!


本日、めたんこに掃除をしたら、昔衝動買いした食玩が出てきたので、急遽撮影会を敢行。
この食玩は確か「満願全席」シリーズだったと思います。
確か、水餃子?
今日のおやつ、甘いのじゃないんだ、たん…。

ちびえる「甘くないんですか、だったらいりません」

ですよね~!すみません…(汗)
じゃ、じゃあ、ご覧になるだけでもいかがですか?(低頭)
ちょっとすごいんですよ~!

blog-44.jpg

彫刻デカッ!
コレ、買った時には「全部揃ったら凄いんだろうな~♪」なんて夢みていたんですけど、リアルな魚料理が出てからは一気に買う気失せました。
あ、その彫刻は人参じゃないですかね?(まだ低頭)

blog-45.jpg

ウサギちゃんがお気に召したようです…。
ウサちゃん和菓子つながり~!なんちて(でもアレ潰してたなぁ…)


…あ、別に水餃子にしなくてもいいんだよな…。
ということは…?
たん!やっぱりそれお饅頭だってさ!

ちびえる「嘘はいけませんよ、タレを付ける小皿が付いてます」

重ね重ねすみませんでした…orz






本当は↓の記事は、この記事に載せた写真と一緒に夜にアップされるはずだったんですが…。
昼から出勤になったため、朝っぱらからルンルン記事を書いていた私の目の前に現れたんですよ。
が。
◎×△■%☆$@!!
↑な状態で保存したものだから超短い記事になったのでした。
いいなぁ、ワタリの家にはGなんかいないんだろうな…。心が折れそうだよ…。


| 2.5次元L | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ちょうど更新された途中でした~
甘い物ですか?
いっぱい家にありますよ~
小さいのなら(笑
そして食玩でよければ

どうですか?Lたん(笑

| くん | 2007/07/09 21:56 | URL |

再びハロ~!です、くんさん♪
わああ、いっぱいあるんですか、甘い物ッ!
すごいよ、Lたん!くんさんのお家、お宝の山だよ~!お呼ばれしてるよ!どうする?

あ、待って!うちからフォーク持って行かないで~!恥ずかしいぃ…

ちびえるが家に来てくれてから、私も結構食玩買いました(笑)人に譲ってもらったりとか。最近は可愛いお菓子のがたくさんあるので、楽しいし助かります(笑)

| 夜崎 | 2007/07/10 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/116-1350493f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

