PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B誕祭!妖二十二怪~雪女~

ラストが見えてきた!二十一夜目は夏に恋しいこのお方!

ayakasiRe02.jpg

雪女さんほんまに美人さんやわぁ……(*´Д`)ハァハァ
クールビューティーなお顔に雪原に触れそうなほど長い黒髪。真っ白の着物にお気に入りらしい水色の帯。
そして豊満なボディ!!!!!
雪女が現れる時は、吹雪なんかで遭難しかけて命が危ない時だと思うのですが、こんな美女が目の前に現れたらそらもう力を振り絞って抱きつくしかないでしょう!!!
え?雪女の体温で凍傷になる?知らんがな!雪女さんが私の体温で火傷する?あ、こりゃいかん、失礼しました!!!
こんな感じで、雪女さんの事もかなり好きです、ハイ。
最近、彼女のエピソードも固まってきました。名前もついたので、エピソードが公開になる日が今から楽しみです。

| B誕 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

