PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B誕祭!妖二十二怪~天狗~

いよいよ二十夜目!漆黒の翼に一本歯下駄の有名な妖怪っ子!

ayakasiRe03.jpg

天狗……いや、てんぎゅです。
名前を烏暁といいます。たくさんいる天狗たちの社会の一員です。天狗のお仕事は、山を守ることです。
よくへたれと言われてますが(ていうか言ってるのは我々だけのような気が)、やる時はちゃんとやる子なんですよ?妖怪としての力も強いですし、正義感だって誰にも負けません。
ただちょ~っと、押しに弱かったり、早口言葉が言えなかったり、お酒が飲めなかったり、好きな女の子を前にするときょどったりするだけなんです!!!
ちなみに、好きな女の子は片輪ちゃんのことです。てんぎゅは口下手だしリードもできないし、片輪ちゃんは相手が優しかろうが何だろうが誰かが側にいるのが怖いので、仲はじぇんじぇん進展しないのでした。

| B誕 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

