PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B誕祭!妖二十二怪~雨降小僧~

十八夜目は、今の時期にぴったりのこの子。

ayakasiRe05.jpg

あ、提灯置いてきちゃった……。
雨降小僧ちゃんの周りには常にしとしと雨が降っているのだけれど、今回は線ばかりになるので省略しました。
雨降ちゃんは、常にぼーーーーーんやりしてる子です。ぼんやりしてるのには理由があるのですが、それはまたいずれ。
ぼんやりしてるが為に、描かれる時は無表情で動きの無いポーズがほとんどです。
普段も、こんな感じにちょこーんと座ったりして何時間でもぼーっと雨に打たれていたりするわけです。あと、お魚が好きなので、蒸し焼きにしてる間もこんな風にじーっと待ってたりするのです。
可愛い。
雨師様という雨の神様と一緒にいます。雨師様はくえない性格なので、雨降ちゃんは苦労が耐えませんが(雨降ちゃん自身は苦労とかわかってない)、しとしと降る雨の中ふたり仲良く暮らしているのです。

| B誕 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

