PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B誕祭!妖二十二怪~片輪車~

十七夜目はなかなか笑顔を見せてくれないこの子。

ayakasiRe06.jpg

右足がない片輪ちゃんです。元は村娘だったので、「おりん」という名前があります。(漢字は当て字)
足のかわりに、片輪だけの牛車に乗って移動します。空も飛んだりします。
対人恐怖症で(妖怪のことも怖がる)、誰かに会うとすぐぷるぷる涙目になっちゃうんです。きゃわいい。
足をなくすエピソードとか、この子に課せられた運命も酷いものなのですが……。
いつかきっと安心して笑顔を見せられるように幸せにしてあげたいと思いつつ、ぷるぷるが可愛いのでつっついたり撫でたりして泣かせてみたいなぁとも思うのです。(ペットか)

| B誕 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

