PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B誕祭!妖二十二怪~野槌~

さあいよいよ十五夜目の子の登場です……

ダララララララララララララララララ(ドラムロール)

ドンッ!!!

ayakasiRe08.jpg

野槌姫えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はいはいどうもーみなさんご紹介します俺の嫁です!
俺の嫁です!!!!!
えー、Bキャラはみんな俺の嫁だと勝手に思い込んでいる私ではありますが、この野槌のことは三年前から何故かむしょ~~~~に愛しいのです。どうしてこんなに好きなんだろう?誰かに教えてほしいくらいですわ。
やっぱお馬鹿だからかなぁ……←

物忘れがド激しくて10分前のことも忘れてんじゃないかって感じで今まで会った人のことなんてきっと全員忘れててだけどそのせいかいつもニコニコ笑ってて間延びした声で時々喋ってでも体勢はいつもだいたい寝転び状態で趣味はお昼寝という究極お花畑な頭の持ち主だけど、愛してるぜ。

| B誕 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

