PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B誕祭!妖二十二怪~絡新婦~

十四夜目は、綺麗な花にはトゲがある?!なこのお方!

ayakasiRe09.jpg

はーい!こちら、絡新婦の蛛姫ちゃんです!8888888!
彼女の初登場の絵に、心射抜かれて魅了された人は多いのではないでしょうか。
あの鋭いまなざし!こちらへと伸びる手!着飾った美貌!
私はもちろんぶち射抜かれましてね……。今でもほら、彼女に埋めてもらうための穴があいたままなんですよ……ここにね!(キメ顔で心臓を指差す)
蛛姫ちゃんは初期の頃は毒舌で意地悪なキャラだったのですが、最近は改変されて、いわゆるツンデレ風味がだいぶ強くなってきました。ええ、そりゃもう、どえらく可愛い女の子になってきたのです!
こんな感じで誘惑する勢いで相手を見つめちゃったりしても、実際に言い寄られたらおたおたして涙目になっちゃうのです!あら可愛い!見た目で勘違いされちゃうところもまあ可愛い!
そんな蛛姫ちゃんを彼女にして思い切り弄り倒してあげたいと思う今日この頃。

| B誕 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

