PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松L「そうなんですか?」

スピンオフ予告動画キター!

藤ワタリ「あなたの本当の秘密も明かされますよ」
↑スピンオフ公式ページへGo!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、嬉しかったので叫ばせてもらいました!

| Lと過ごす日々 | 10:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来ましたねvv
普通にうれしいです(´ω`
ていうか額に傷のある少年て(笑
チェック済みですか。
あ、でもミサミサ?のこと知ってるからいいのか…

私たちこんなことしてていいのでしょうか?

| くん | 2007/07/09 21:52 | URL |

☆拍手のお返事☆
Yukitoさん、拍手&コメントありがとうございます~!
キター!!!
きたんですよ、きましたですよ!もう、もう、あの二人の掛け合い漫才(?)を聞いた時、懐かしくて嬉しくて震えがきました…!
動く松Lにクラクラですよね~♪
予告見るためだけに、今回はハリポタ観に行こうと思います。罪だぜ、スピンオフ!

| 夜崎 | 2007/07/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

くんさん、こんばんは♪
きたんですよ、きましたですよ!(また言った)私は冷静になれず居ても立ってもいられないくらいはしゃいでいます(笑)まだ、クランクインもしてないのに。
チェック済み(笑)面白すぎますよね~♪可愛いなぁ、松L!映画のライバルだと思ったんでしょうか。もしかして、ハリポタシリーズ好きなの??
戸田恵梨香ちゃん、出るんですよね。どんな役なんでしょう…ドキドキハラハラです。

Lは映画の話に興奮して眠れないようです。
添い寝しますか?
▷Yes
 Yes

| 夜崎 | 2007/07/10 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/115-86e91c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

