PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B誕祭!妖二十二怪~‘(・ω・)’~

十一夜目は、可愛い姿に血糊が映えるこの子。

ayakasiRe12.jpg

‘(・ω・)’←魍魎の顔文字。
魍魎ちゃんのイメージは最初のうちから固まっており、エピソードも早い段階で決まっていました。
寡黙で何も考えてないように見えるけど、時々思い出したように長文台詞を口にする魍魎ちゃんは、実はとっても賢い子、というイメージですね。
死体を食べる、ということでなかなかいい感じに妖怪っぷりを発揮していたのですが……。
いつの間にやら、ごはんを食べることにやたら情熱を注ぐ超ド級食いしん坊になり。
いつの間にやら、ごはんのことばかり日がな考えるようなお花畑ちゃんになっていました。(※お花畑でも賢いのに変わりは無い)

血まみれでも、必要なことしか喋らなくても、ふわふわウサギちゃんであることに変わりは無い‘(・ω・)’ちゃん可愛い!

| B誕 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

