PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B誕祭!妖二十二怪~九尾~

九夜目にこのお方とは、ナイス逆順でありますな!

ayakasiRe14.jpg

動物耳としっぽがついていると無条件で好きになってしまう私です。
さらに、しとやかなお嬢様も無条件で好きになってしまう私です。
九尾さまは、頭も大変よろしく見目麗しく気持ちも優しく人当たりも柔和で、も、非の打ち所のない才色兼備の美女であるというのに、その艶やかな御髪からは、おいなりさんのごとく黄色くて三角の可愛らしいお耳が生えているのですよ。たまりません。
そして、忘れちゃいけないのが十二単からのぞく九つのしっぽ。(あ、描くの忘れてるわ……)
あのしっぽにいつかはさまって思う存分もふりたいのです。

| B誕 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

