PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B誕祭!妖二十二怪~目々連~

三夜目は、ちょっとホラーチックな見た目のこのお方。

ayakasiRe20.jpg

目々連。自らの目をあらゆる処に開ける千里眼の能力以外にも、色々と力が使える素敵神様です。
『野槌パニック』にも登場してますが、とっても便利な力が使えるのに、何故か周りの妖怪から受ける扱いはぞんざいであるという……まさにドM体質歓喜。いえいえ、心優しい神様なのですよ。
いつか、そのぐるぐる巻きの包帯を全部剥いt……解いてみたいものですが、きっと解くそばから別のところに新しいのが巻きついていくんだろうなぁ。

| B誕 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

