PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

お誕生日おめでとう! L!
今年も(遅くなったけど)こっそりとお祝いしますよ。

↓パラレルイラスト注意↓


20121031.jpg

今年のイラストは「ラウム様」です。
ラウム様とは、呪音祐ちゃんと今ブームになっている悪魔話から、悪魔なLです。(悪魔な翼もあるけど割愛)
3つの国から成る魔界の、闇を司るハデス国の王に仕える軍の大総裁であり、副王でもあります。(厨二爆発)
ハデスの王はBです。そして、今回のBは……(見た目は)ようじょです!!!
でっかくて黒づくめで割りと大人しい軍人Lと、ちっちゃくて愛らしくて賢いようじょBが並んでほのぼのしている図に、現在は骨抜きにされているというわけです。

というわけで、今年は呪音しゃんのビヨリミで、彼らのショートコミックが読めますよ!(宣伝)
私も当日にさっそく読んできて、自分の作品にネタをちょっと拝借してきちゃいました。ラウム様はとってもとっても嬉しかったようですwww


そういえば、今までたくさんのLキャラを生み出してきたけど、どの子も誕生日が一緒なんだな~。だって、Lだものね。
みんな、お誕生日おめでとう!

| L誕 | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

