PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております。
先月はとうとう一度も更新できず、見に来てくださってる方には誠に申し訳ありません。
今後も細々と続けていくために、色々と検討中です。
皆様も、暑さに負けることなく、自分なりのL萌えライフをお過ごしください。
暑中お見舞い申し上げます。

20120816.jpg

何年か久しぶりにアナログで線画を描きました。
ボールペンでざかざかと。アナログはやはり楽しいですね。
というか、単にデジタルで線画をするのが面倒だったからなのですが(笑)
しかし、アナログ線画だと綺麗に範囲選択できないので、消しゴムに時間がかかるという……どっちにしろ大変なのでした\(^o^)/

| イラスト | 19:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

最近は本当暑いですねー………
夜崎さんも体にお気をつけて!

イラストすごくきれいです!!
Lたんが…沈んでいく……っ///////

私はデジタルで絵を描いたことがあまりないのですが…消しゴムかけるのめんどくさいですよね…

私は色鉛筆塗りの人ですが、いつか他の画材でも描いてみたいです…

そしてたくさんコメントしてしまいすみませんでした。

| 真琴 | 2012/08/18 10:50 | URL |

>>真琴さんへ
いつもコメントありがとうございます。
返事がいつも遅くなってしまい……本当にすみません。
真琴さんが謝られることなんて何もないんですよ!たくさんコメントしてもらえるのは嬉しいことなんです!
デジタルは慣れるととっても楽です。間違いを気にしなくてもいいですし(その分緊張感は薄まりますが)、彩色をやり直すこともできますし(見る媒体によって色味が違ったりしますが)、色んな効果も付加できますし(実際に描く方がレベルアップしますが)、まあどっちも楽しいし面白いですよ!
消しゴムは面倒だけど、アナログの手描きの味はデジタルではでませんものね~。

| 夜崎 | 2013/06/30 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

