PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとカエルと金環日食

大変ご無沙汰しております……。
わたくしは元気にしております。その証拠に元気に本日、金環日食を楽しませていただきました。
といっても、グラスは持っていなかったのでもっぱらTV中継と自作のピンホールで影を作って観察した程度でございますが。
いや~素敵だったね金環日食見れてよかったよかった♪
……と、貴重な瞬間に立ち会えたことに浮き足立っていましたら、某所でこんな書き込みを見つけてしまったのでこの気持ちを漫画にしてみました。

金環日食

見終わるまで一応言うの待っててくれたLたんでした。
うん、大事にしよう。大事にして生きよう。

| 漫画っぽいもの | 23:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 10:20 | |

☆拍手のお返事です☆
>>ゆすらさん
Lたんてばほんと私をときめかせるのが上手ですわ!!
え!直接見ちゃったんですか!キャー!
ゆすらさんのお目目がー!
でも気持ちはわかりますwwちゃんと見えてよかったですね!

| 夜崎 | 2012/06/24 01:56 | URL | ≫ EDIT

>>真琴さん
はじめまして、L日々へようこそ♪
初コメ、ありがとうございます!

LだけでなくBのことまで好きになってもらえて嬉しいです!!
BLではなく、LとBの仲良しこよしだと思って見てもらえると幸せな気持ちになれるかもしれません゚.+:。(´∀`)゚.+:。
今後ともLBをよろしくお願いします。

金環日食綺麗でしたね。
一枚絵がどんな絵か気になりますね…。

| 夜崎 | 2012/06/24 02:15 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・・
LとBの仲良しこよし・・・いいですね♪
これからはそのように見させていただきます☆

一枚絵は、確かLと金環日食の共演という感じだったのですが・・・
結局描かないままで終わってしまいました(泣)
ブログはじめたのも最近なので・・・・・・
時期はずれに・・・(泣)

| 真琴 | 2012/06/25 21:24 | URL |

>>真琴さん
時期はずれになっちゃうの、わかります!
それでももったいないですし、完成させてアップしてしまうのもいいと思いますよ。

| 夜崎 | 2013/06/30 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

