PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年ありがとうございました!

ちょっと日が過ぎてしまいましたが、27日で「L日々」はめでたく5周年を迎えました。

5周年ありがとうございます!

みなさまの目の前に現れる機会はめっきり減ってしまいましたが、それでもこうして細々と続けておりますので、どうぞ今年もお気が向いた時にでも覗いてやってくださいませ。
なかなか表には出せませんが、愛も変わらずL萌えの日々を送っておりますゆえ。

そして、恒例のTOP変更!
今年は、甘いものの王様、チョコレートでございます。
シンプルな中に微妙な加工を施そうと四苦八苦した跡が見えるようであります・゚・(ノД`)・゚・
でもって、大きいイラストも載せておきますね。



さて、6年目はまずお花見で妄想といきますかね♪

| イラスト | 22:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>ゆすらさん
5周年のお祝い、ありがとうございます!
いやいや、こちらこそ遅くなってもう……本当に……申し訳ないです……。
Lたんとチョコを絡ませるなら、食べさせるのではなく文字通りLに液体チョコを絡ませたいです!

| 夜崎 | 2012/06/24 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

