PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の干支は竜崎です

みなさま、2012年明けましておめでとうございます。
昨年中は、過疎ブログにもかかわらず、変わらずご訪問いただきまして、ありがとうございました。
さて、今年の干支は辰……つまり、竜でございますね。

崎の一年が今幕を開けました。

私、今年一年、誰に憚ることなく、がっつりと竜崎を愛でたいと思います。
あ、というかこの抱負、毎年の事でしたね!じゃあ今年もいつもと変わりなく、寝ても覚めても竜崎のいい年になることが確定しましたね、今!

みなさまもどうか、いつもと変わらない、でも辰年だからいつもよりちょっぴり浮かれて、竜崎を愛でる年にしてくださいね。

今年も、「Lと過ごす日々」をよろしくお願い致します。

2012年賀状
ね十二年に一度しかこない辰年の年賀状、こんな感じになりました☆
(某日本○話のようだと突っ込まないように)(ぶっちゃけそうだけども!)
今年は「竜崎」をプッシュしてる私ですが、その理由は竜崎という名に当てはまる人物が二人いるからで。
もちろん、LBですがな!
というわけで、竜になったLの上に妖怪Bキャラである野槌姫が乗っております。でんでん太鼓は某アニメを意識したのではなく、彼女の持ち物です。
お持ち帰りはご自由に。

よいお正月をお迎え下さい。

| Lと過ごす日々 | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>「謹賀新年~」の方へ
今年もよろしくお願いいたします。
貴方にも、ステキな萌えがいっぱいの良い年でありますように!

>>まあむたんへ
今年もよろしくお願いしまーーーす!!
辰年は12年に1回しかこないからね、事あるごとにそのことを思い出してL萌えしていきたいと思います♪

>>ゆすらさんへ
今年もよろしくお願いいたします!
可愛いですか~♪ありがとうございます!
辰といったら、某昔話アニメか、某DBのエンディングしか思いつかなかった私です。
この青龍はL目なので愛嬌ありますよね。
栗巣枡Lにもコメントありがとうございます。やっぱ和服が似合うんですよ~!着物の袖から覗く男のだけど繊細な手とかいいですよね。
今年も頑張りますので、覗きに来ていただけると嬉しいです(´∀`*)

| 夜崎 | 2012/01/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

知っているかもしれませんが、
今日の金曜ロードショーは

チェンジザワールドですよ!^^

| 浮雲 | 2012/01/27 20:39 | URL |

はじめまして、こんばんは!
Lの甘党っぷりについて調べていたら偶然ここにたどり着いた者で、りんちゃんと申します。
イラスト、とってもかわいらしくて素敵ですv
あ~、わたしもこんな才能があれば・・・。

話は変わりますが、とりあえずわたしもLは好きです(そうでも無ければコメントなんかしないでしょうけど 笑)。
たぶんわたし、甘いものについてLと話合うと思うんです。
普通にチョコ6個とか食べるし、角砂糖何個も口の中に入れて噛み砕いたりしますww
きっと半年くらい一緒に暮らせと言われても「お菓子が食べられる!」なんて喜んで食い付きます^^

でも!
すみません、月も嫌いでは無いんです。
まあ残念ながら実写映画の松Lに限り、ですが(笑)
原作とアニメの月は嫌いです、ええもう本当に。
頭良いのに使いどころ間違えちゃって、ある意味気の毒な人だと感じました。
わたし、第2部以降の超絶バカになった月になら本気で勝てる気がします。
ってことで繰り返しになりますが、わたしは実写版以外の夜神月が大嫌いでございますm(_ _)m

初コメなのに長い上何言いたいか分からない文で申し訳ありませんでした;
またたまに訪問させていただきます!
ではこれで。

| りんちゃん | 2012/01/31 22:13 | URL | ≫ EDIT

>>浮雲さん
チェンジザワールドでしたね!
DVDがあるのでTVでは観ておりませんでした。
竜崎の年の幕開けに相応しかったと思います♪

| 夜崎 | 2012/06/24 01:03 | URL | ≫ EDIT

>>りんちゃん
はじめまして、L日々へようこそ♪
Lの甘党っぷりとは、なかなかマニアックな調査をされてたんですね。うちはお役にたてましたでしょうか?
絵を褒めてくださって、ありがとうございます!
最近はなかなか描けませんので、もっと練習がしたいです。

りんちゃんさんもLと同じでかなりの甘党ですね!
私も甘いものは好きですが、なかなか角砂糖を直食べは難しいですね…。
負けず嫌いのLと競争ができそうです。口の中砂糖でモゴモゴになりそうですが。

月?お月様ですか?え、人の名前?そんなキャラいたっけなぁ……。

いえいえ、長文コメありがとうございました。
よければまたいらしてくださいね。

| 夜崎 | 2012/06/24 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

