PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY dear L !!

誕生日おめでとう、L!

今年はひっそりと、けれど愛は変わらず(むしろ年た経つごとに増してます)あなたがこの世に生まれた日をお祝いしたいと思います。
L、生まれてきてくれてありがとう。
愛してます!!!

最近はLの幸せを考える時、めっきりBと絡めて妄想することがほとんどの毎日でございます。
何と言っても、LB愛は私の生きる糧ですからね!
LBカップルも今やかなりの数になってまいりました。そりゃもう、毎年B誕の時に呪音ちゃんとこで新しいBキャラが生まれるので当然と言えば当然なのですがww
その中でも、思い入れの強いカップルというのが何組かございまして。
今年は、「妖二十二怪」で登場した魍魎B(‘(・ω・)’←魍魎)とその相方である魑魅Lのお話が、呪音ちゃんの「Beyond the Limit」で公開されます!

てなわけで、便乗して私も魑魅Lを描いてみました(´∀`*)

chimi.jpg

‘(・ω・)’のことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで大好きでしょうがない魑魅さん。
ほぼ毎日‘(・ω・)’をストーカーしております魑魅さん。
乱暴で不器用だけど、本当は優しくて愛情深い(‘(・ω・)’限定)魑魅さん。
そんな魑魅と魍魎には、末永く幸せでいてほしいと心から願う私どもでございます。

ところで、この絵に関わらず、Lのせっくすあぴーるって危険な香りのするものが多いですよね!(という妄想)

| L誕 | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>ゆすらさんへ
年が明けてからのお返事で申し訳ありません……!!

お祝いありがとうございます!
やはり、毎年愛は減るどころか増し増してきて、改めてLという男の魅力を再認識しますよね。
こちらこそ、コメントしてくださってありがとうございます。
来年のL誕もよろしくお願いします♪

| 夜崎 | 2012/01/09 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

