PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンなんて、ドキドキだね、L!

あ~なぁつやすみ~♪(カンパーイ!)

いやいや。まだなんですけどね。ていうか、夏休み自体ありませんけどね社会人にゃあ…。
アニメ「デスノート」夏休みゴールデンタイム放送決定!
って何なんでしょうね~!詳細、ず~っと待ってるんですけどね!まだきませんね!もうすぐ夏休みなのにね!(さっきまだって言ったやん…)
一体、どんな放送になるのでしょう。もしかして、再放送?何話かごとにまとめて3日間くらいで再放送するとか…?う~ん…、そりゃないかな…。だって、ゴールデンでそんなに時間取れないでしょうし…。
大体、ゴールデンでやっていいアニメじゃないでしょあれは!
デスノートという設定に賛否両論があるのもそうですけど、の凶悪な顔や暴言の数々や華麗にポテチを食すシーンなんかは、お茶の間に爆笑の嵐を巻き起こす事必至ですよ。最終話なんてもう目も当てられない!
さらに!
たんが、ドーナツやソフトクリームやあんみつを舐めたり舐めたりチュッてしたりしてそらもう可愛らしく妖艶に食べたりしちゃうんですよお茶の間で!!
ダメー!ゴールデンダメー!お父さん固まっちゃうよ!お母さん台所へ立っちゃうよ!我々が居た堪れなくなる!
知らない人に、Lたんの魅力は存分に味わってほしいと思う反面、↑のようなシーンのLたんは見せたくない、なんとも複雑な心境…。
でも、ゴールデン進出は喜ばしいことですね♪


…となれば、やっぱり特番?!
そうすると、全話の総集編とかはいるんでしょうか。えっと~、嫌なシーンは極力入れて欲しくないんですけど~。伝わるかしらこの願い…。
あとは、解説とか?そんなんどうでもいいな、うん…。ファンはみんな自分でやってることだし…。アニメでやられてもな…。
そうそう、映像は実写よりアニメ絵の方をお願いしますよ!スタッフさん!実写とかほんと勘弁して下さい!(声優さんが悪い訳じゃないんですけどね)
後はそうですね…、オリジナルなアニメが5分でも放送されたらすごく嬉しいんですけど!
さらに、それがL尽くしだったりしたら、天にも昇る気持ちなんですけど!!
さらにさらに!それが他の人間が一切登場せず、始めから終わりまでLの一日の生態を追ったドキュメンタリーなアニメーションだったりしたら、今後私の一日は「ズー○インSUPER」に始まって「ニュース○RO」で締めくくると宣言しますよー!!!


…まぁ、これだけ書いといてなんですけど、過剰な期待はしないでおこうっと…。


【その他、夏のデスノート】

「Lを継ぐ者」の予約、まだ決めかねています…。保護シートがなぁ…。別売りならなぁ…。

Lスピンオフ映画のクランクインもそろそろじゃないでしょうか!松ケン~!あんまり日焼けしないようにね!頑張ってね!


| Lと過ごす日々 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/112-4a349e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

