PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sub Rose製作陣に質問しよう!

以前にもこちらの記事で宣伝させていただきました。
「Sub Rose」
公式サイトをご覧頂きますと、発売予定日が!もう!間近に!迫っております!
発売日決定いたしましたよ!

2011年10月13日です!

「Sub Rose」がどんなゲームなのか、簡単に漫画で説明させていただきますと、こんな感じです。

subrose.gif

嘘ですごめんなさいヒロインは猫じゃありません!

まあ、私が今さら説明するまでもなく、気になってる方はすでにご存知だと思います。
なんでこんなの描いたかっていうと描きたかったからです。猫ルークが。
それともうひとつ!
今日の記事のタイトルにもありますように、そういう企画が立ち上がりました。
その名も……

「Sub Rose」発売記念特別企画制作陣対談!

こちら、先日17日(土)に開催いたしました。
みなさまからのご質問にもお答えさせていただきましたよ。ご応募ありがとうございました。
制作陣のお二人に、制作秘話や作品に対する思いなど、色々聞いちゃってます♪
なお、現在はチャットルームへのリンクを解除しておりますので、対談のログが読みたい!という方は、下のリンクから飛んでくださいね。過去ログデータをアップしております。

「SubRose」制作陣対談のログはこちら

いよいよ来月発売です。みなさま、もうしばらくお待ちくださいませ!

| お知らせ | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

