PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY dear B !!

B誕おめでとう!

2011-Bbd.jpg
(クリックで大きくなります)

Bたんお花に囲まれてまるでお花の妖精のよう!
と、思っていただけたら幸いです。
お祝いということで、笑顔のBを6月の誕生花で飾ってみました。
お花に囲まれてまるでBたん自身がお花のよう!
愛してるよBたん!

背後の花は「グラジオラス」。花言葉は『ひたむきな愛』
手前のは色とりどりの「薔薇」。花言葉は『愛らしい』(ピンク)『可憐・美』(黄色)
それと、わかりにくいですけど、赤い薔薇はプレゼントの花束となってす。
みなさまからのプレゼントでもいいですし。旦那様からの贈り物でもいいですし。
花言葉は『情熱・愛情・熱烈な恋』。
赤い薔薇の海の中にBを埋めたい。
他にも13日だけの誕生花はあるんですけど、見栄えや描きやすさを考慮して割愛。
調べてみるとはっとする花言葉もありますよ。

ちなみに、くらびーではBはLより3歳ほど下の設定です。

| B誕 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

