PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY dear WATARI !!

78歳おめでとう!

すっかりおじいちゃんの年齢になったな~。でも、L共々外見はあんまり変わってなさそうな気がしている私です。
きっとワタリは100歳になってもしゃきっと背筋を伸ばしてスーツを着るんだろうな。
ワタリ、大好きだよ~!(*´ω`*)

というわけで、ワタ誕でしたね。
でしたね、というのは、性懲りもなく更新が間に合わなくて時間操作をしているためです☆
GW万歳!明日出勤だけども!
今年はお祝いに、4コマを描きました。ワタリといえばこえる、となりつつある私の脳内。ちょっとだけ若い設定なので髪もこんな色なのです(注目すべきはそこか?)

2011watari.jpg
ワタリ、おめでとう!


ここで宣伝です!
大変長らくお待たせいたしまして申し訳ありませんでした!
Legendary Brains」で連載中のリレー小説「永遠より君を想う」の続編、更新いたしました!
出会ってからひと月……かなり仲良くなったLとBの関係に、変化が現れる……?!
連休のお供にお楽しみくださいませ♪

| 漫画っぽいもの | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

