PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界中のお菓子は私のもの

もう2011年の1/4が終わったなんて信じない。
え? 1/3も終わりそうだって?

信じない。


ところで私、今週は頭からそわそわしっぱなしであります。
ただひたすらに木曜日が来るのを待ち望んでおります……何故なら。
『まほうしょうじょまどか☆まぎか』(念のためひらがな)
というアニメの、待ちに待った放送再会&最終回があるからなのです。
「は?まほうしょうじょ?何言ってんの夜崎さん……」って感じに、ご存じなくて軽く引いちゃった方にはすみませんが、今日はこのネタで進めていきます。お許しを。

見始めたのは4話からなんですけど(しかも例のマミシーンで騒然となった直後)、それはもう見事にOP詐欺に騙されまして「何だこのアニメは……」と、大変久しぶりにアニメに対して衝撃を受けまして。
それからは、1~3話を探して補完しつつ(そこでマミさんを熱烈に好きになりつつ)、リアルタイムで放送を追っては何度も挫けそうになりつつで、無事に10話を見届けました。M B Sなのでね。
そして、10話放送の翌日にあの地震があり、以降の放送は自粛され、一ヶ月以上の休止を余儀なくされておりました。打ち切りにせず、放送できるよう頑張ってくださった関係者の皆様に感謝です。

というわけで、非常に重要なことを10話で明かし、いよいよクライマックスへ!という今度の放送を前に、すでにテンションおかしくなっている次第です。
その結果が、L日々に表れてしまいましたよ。はい、どーん。

シャルロッテえる
シャルロッテエルたん!☆

魔法少女の敵は魔女という設定なんです。
この子は、お菓子の魔女のシャルロッテちゃん。
可愛い外見に騙されてはいけません。
グロが苦手な方は決してググってはなりません。
ただひたすらに、「こえるたんがお菓子大好きな可愛い魔幼女のコスプレしているよ☆」ということに萌えてください。

マミさん可愛いよマミさん。もう最終回だけど。
「マミさんを救い隊」としては、せめてこれくらいのLたんの癒しでもなければやってられないよ!
ちなみに、10話のマミさんまじで好きです。
ー═┻┳︻▄ξ(✿ ❛‿❛)ξ▄︻┻┳═一<ティロフィナーレ!

| イラスト | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

