PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスノートバトン

はい、昨日の予告通りバトン第二弾で~す!
本日はまたまた勝手に貰ってきた「DEATH NOTE バトン」です。夜ヒトさん、ありがとうございました!夜ヒトさんの回答もLばっかりですよ☆
では、どうぞ。



【DEATH NOTEバトン】

1.あなたのお名前は?(ハンドルネームでも可

夜崎しん です。

2.デスノはどこで知りましたか?

映画「DEATH NOTE」前編の地上波。

3.デスノで好きなキャラは?

L!
愛するあまりにブログまで立ち上げちゃったよ。
二次創作サイトまで構想中だよ。
シンプルなキャラなのに覗き込むと奥が深すぎる。
そんなLに溺れる日々。至福。

4.デスノでキライなキャラは?

ぶっちゃけ死神ですね。人間界に干渉するべきじゃなかった。それを言っちゃおしまいなんですけどね。
月は…単純には嫌えない…。

5.デスノで萌え~なキャラは?

L萌え~!
今まで萌えたキャラと随分違うじゃない!と思って昔の落書き帳を見てみたら、ボサボサの黒髪痩せぎすで長身白いロンTに腰パンジーンズおまけに裸足なオリキャラがいっぱいいた件。ひぎゃあ。(さすがに顔は違ったけど)

6.デスノでラヴュなキャラは?

Lラヴュ!Lはラブリー!Lはマーベラス!Lはスペシャル!Lイズナンバーワン!&Lイズオンリーワン!
L大好き。

7.デスノで憎みたいキャラは?

ライト!ライト!!あの馬鹿野郎!!!
本当に馬鹿だよ…(涙)

8.デスノで爆発しそうなキャラは?

松田は見てると色々爆発しそうになります。
いっそ爆発すればいいのに松田の馬鹿。

9.デスノで愛くるしいキャラは?

Lは愛くるしい!と思えるようになったらかなりの上級者かと思われます。Lのブサ顔の数々を10秒間見つめて下さい。真剣に「愛くるしい…」と思えたらおめでとうです。

10.デスノで今すぐでも付き合いたいキャラは?

デスノのキャラはみんなプラス面とマイナス面が両極端なので、お付き合いはご遠慮したいです。時に主役級。

11.デスノで結婚したいキャラは?  笑

なんで笑うんスか。アレでしょ、デスノキャラと結婚なんか有り得ないって思ってるんでしょ。はい、不正解!
ワタリなら結婚したい。ただし嫁に欲しい。

12.デスノで一緒に騒ぎたいキャラは?

騒ぐとしても騒がしいキャラは嫌なので、ワイミーズたちを集めて一晩中騒ぎ倒したい。輪になって踊りたい。腹の底から笑わせたい。

13.デスノで親友やりたいキャラは?

大それた願いだけど、Lの友達になりたいよ。
ニアやメロやマットとも。もちろん、ワタリとも。好きだから、もっと近くで知りたいな~。
それからキラになる前の月とも…。何かが変わったかも…なんて…やっぱ大それてるなぁ。

14.コレを回す5名の方の名前をお書きください。(男女問わず)

バトンとデスノお好きな方はどうぞ!



明日はちょっと考察記事になる予定です。好きなLブログさんで興味深いことを書かれていたので。便乗しようかと(笑)
広げよう、L好きの輪!(綺麗に締めたつもり)

| バトン・質問 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/111-f18c86fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

