PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の笑顔が力になる

egao.jpg


ご無沙汰しております!!!

先日、11日に関東を襲った東日本大震災に寄せて、この記事を書いています。

遅くなってしまいましたが、まずは生存報告を。
私が住んでいるところは大阪ですので、揺れはしたもののごく軽い揺れ方でした。
当時は仕事場におり、長く続く横揺れにドキドキしながらも、椅子から立てなかったものです。
ご心配してくださった方に、ご報告が遅くなってしまったことのお詫びと、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
ありがとうございます!元気です!

お付き合いさせてもらってるL友さんには、東北~関東地方に住まれてる方が多くいらっしゃいます。
くらびーのメンバーも半分は東北・関東住みです。
特に、東北に住まれてる方の安否はずっと気がかりでした。
メール確認のために愛ふぉんが手放せなかったり、ブログの更新を待ちわびたりと、胸の痛い数日を過ごしたものです。
……まだ心配は晴れないのですけれど。
また、12日には長野で、15日には静岡でも大きな地震がありました。
各被災地にお住まいのL好きさんたちの無事を祈るばかりです。

震災から一週間が経とうとしています。
被災された方もそうでない方も、さまざまな思いを胸に当時を振り返る頃だと思います。
その時、被災された方の目に、目の前の光景は当時とどれほど違って映るのでしょう。
どうか、ほんの少しでも暖かで優しくて穏やかな光景が映りますように。胸に希望の灯りがともりますように。


震災で亡くなられた方たちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災された方たちに、一日でも早く心からの笑顔が戻りますように。
そして、すべてのL好きさんへ。
あなたが辛くて泣いてる時、Lは必ず隣にいてくれてますよ。
(描いたのがおまんじゅうLですみません)

| イラスト | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>若子さんへ
状況が落ち着いてきた被災者のみなさんにとっては、これから長い辛抱の時間が始まるんですね。ここからは応援しながら見守ることしかできないので、それを精一杯していきたいと思います。

| 夜崎 | 2011/03/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>おくさるさんへ
おくさるさあああん!!!ご無事で本当に良かったです!
今も日常を送りながら、関東や東北の現状を実感できずにいるのが歯がゆくて仕方ありません。停電の不便さすらこっちにはないので…できることといえば、自分勝手な行動に出ないことと、助かったみなさんのご健康を祈ることくらいです。
それでも、L友さんたちがみんなご無事で本当に良かった。
おまんじゅうLたんが少しでも励みになれたのなら、嬉しいです(*´ω`*)
余震が続いてたり、生活の面でも大変なことがあるかと思いますが、どうかご家族みんな元気でお過ごしください!

| 夜崎 | 2011/03/31 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

