PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン・ウィンチェスターへ

【12月9日追記】
無事に帰って参りましたー!ただいまっ!
ウィンチェスターはとってもいいところでした。もう住みたいです。
拍手でコメントくださった若子さん、カナムさん、ロスッティ、ありがとうございました!



ご無沙汰しております、夜崎です!
えー、今私は時計と睨めっここの記事を書いております。
時間通りに出ないと飛行機飛んでっちゃうからね。

というわけで(全然説明しとらんが)

私、これからイギリスはロンドン・ウィンチェスターへ旅立ってまいります!

夢にまで見たウィンチェスター。
ついに訪れる時がやってきました。
LやBやワイミーズのみんなのことを思いながら、ゆっくりとその景色を見て周りたいと思います。

無事に帰って来ましたら、見てきたものをみなさんにもお見せできたらと思います。
それまで(と言っても最近の更新頻度といったら…)帰りをお待ちいただけたら幸いです。

※旅行中、海外ですのでツイッターの登場もほとんどないかと思います。
※9日に帰ってまいります。

それでは!

| お知らせ | 15:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>若子さんへ
出発前にコメントありがとうございました。
思い出は一生の宝物になりました。

| 夜崎 | 2010/12/31 21:18 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>カナムさんへ
出発前にコメントありがとうございました!
私は海外旅行なんて一生しないだろうなと思ってましたけど、いざ行ってみるととてもいいものでした。何たってウィンチェスターですし!
まあ、日本に住んでるから思えることなんでしょうね。

| 夜崎 | 2010/12/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ロスッティーへ
出発前にコメントありがとうおおおお!
元気かい?ごはん食べてるかい?うんうんそうかいそうかい(先走る母)
無事に、そしてより妄想力をパワーアップさせて帰ってきましたよ。
一生の宝物になる思い出ができました。
旅行記をアップしてるので、また見てね!

| 夜崎 | 2010/12/31 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

