PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】おつかいできました!【はやぶさL】

今日、お昼前、私にガッツポーズどころか「ひゃっほう!」と雄たけびを上げて飛び上がるくらい素晴らしい吉報が舞い込んできました。

はやぶさの微粒子がイトカワのものと判明しました!!!

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

おめでとう、はやぶさ!!!

6月から、少しずつ明らかになるカプセルの中身の情報に一喜一憂しながら約5ヶ月……ついにこの時がきたのですね!!!
川口先生の嬉しそうな顔をニュースで見れて、涙が滲むほど嬉しかったです。
よくやった、はやぶさ!!本当によくやったよ!!ミッションオールコンプリートだよ!!500点満点だよ!!!
今頃はやぶさは大喜びでミネルヴァに報告に行ってるんじゃないでしょうか(´∀`*)
はやぶさチームのみなさんも、宇宙研のみなさんも、カプセル回収班のみなさんも、本当におめでとうございます。あなたたちの自慢の息子は、物語の締めくくりを立派に飾ってくれました。

さて、先日入稿が無事済んだ「故郷の空が見えるまで」ですが、この本の中でも描き下ろし部分でカプセルの中身について少し触れています。が、当然のことながら、その時点で中身は確定していません。
なので、通販の時に何かプチお祝い的なものをつけられたらいいなぁと思ってます。

というわけで、お知らせ!
「故郷の空が見えるまで」の通販は12月中ごろからとなります!
ご予約いただいた方にはこちらからメールを差し上げますので、もうしばらくお待ちくださいませ。現在、印刷所のみなさんが一生懸命冊子にして下さってます!

表紙は描き下ろしでこんな感じに。

hayabusa-hyousi.jpg
おまけのハンカチタオルとシールはこんな感じになります。ハンカチタオルは、無地のハンカチの真ん中に正方形のイラストがはめ込まれるようになってます。

handkerchief.jpg
seal.gif
※シールがめったに使わないイラストレーターというソフトを使っての作業だったので出来が非常に心配…。

「故郷の空が見えるまで」全編収録の他、なんちゃって解説文も2Pあります。(ページ数ェ…)

時期が時期だけに、夜崎からのクリスマスプレゼント、どうぞお楽しみに★


はやぶさLたちのカプセルの中身も今日わかったことにしようと思って、ツイッターでこんな落書き上げました。

itokawabiryusi.png

| 漫画「故郷の空が見えるまで」 | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>若子さんへ
信じてたよね!信じてたよねー!
はやぶさーーーっ!!!・゚・(ノД`)・゚・
お前は間違いなく史上最高の探査機だよ!
のぞみさんに褒めてもらうんだよ!
私はその瞬間ガッツポーズしました。
シールぺたぺた貼ってね!

| 夜崎 | 2010/11/27 02:39 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>おくさるさんへ
ありがとうございますっ……!!!
もう、もう今年に思い残すことはありませんよ~!!
はやぶさの頑張りがこんなに素晴らしい形で報われて、これ以上の喜びはありません。
万歳!はやぶさ、万歳!!!
一緒に応援してくれたみなさんと抱き合って喜びを分かち合いたいくらいです!

私の本も年内にみなさんにお渡しできそうで、ほっとしてます。
素敵な偶然は、もしかしたらはやぶさが導いてくれたのかもしれない……なんて♪
おまけ付けますよ!もう何にするかは決めてあります。あとは間に合うように作るだけですww

| 夜崎 | 2010/11/27 02:49 | URL | ≫ EDIT

いきなりですが。。

私の好きなNICO Touches the Walls というバンドがあるのですが、Diverという新曲のジャケットがLにしか見えないので是非暇があったら見てみて下さい! 凄く綺麗です(´ω`)

| はる | 2010/11/29 19:07 | URL |

>>はるさんへ
お返事が大変遅くなってしまってすみませんっ><
検索いたしました!
ほんと・・・
Lじゃないっすかねこれ!
って力強く言いたいくらいLでした!
とても綺麗・・・
沈んでるポーズもぐんにゃりしてて、人間洗濯機で洗われるLのようです。
このまま動いてこっちを見てくれたらうれしいですよね~v-398

| 夜崎 | 2010/12/31 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

