PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆ハロウィンの王様 Last Trick☆★

誕生日も5日も過ぎてしまいましたが……
大変お待たせいたしました!
L誕お祝い漫画「ハロウィンの王様」最終回です!


【ご覧頂く前に】
・当然のようにLB漫画です
・てきとーなパラレル設定なので細かいことは気にしないで下さい
・某骸骨なハロウィンの王様とは一切関係ありましぇん
・Bキャラ崩壊注意←
・Lお誕生日おめでとう!

halloweenking-10.jpg

halloweenking-11.jpg

halloweenking-12.jpg

halloweenking-13.jpg


ご愛読、ありがとうございました!


さて、そろそろテンプレも元に戻しましょうかね。
次は、L誕サイトとはやぶさL本作業です。
いつもより早く過ぎてしまいそうな年末ですが、頑張っていきましょう!

| 漫画っぽいもの | 21:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはーーーって、
きゃーーーーーーーーーーー!!!
Bのほっぺぺろってしてる猫L超かわいいーーーーーーーー!
さらに、王Lかっこいーーーーーーーーーーー!!!
ふたりともハッピーエンドでよかったね!!

完結おめでとうございます!!
First trickから愛読させていただきました☆
やっぱLB最高!!!!

p.s.メール送りました☆

| こゆき | 2010/11/07 19:53 | URL |

めでたしめでたし

連載お疲れさまでした^^
よかったですね王様が元の姿に戻られて。
最後のおかしがBのほっぺのクリームだなんて、うふふ。
でも今度は人間の姿のままで2人っきり
ゆっくりしてほしいにゃ。

| おくさる | 2010/11/07 21:51 | URL | ≫ EDIT

>>こゆきさんへ
コメントありがとうございました!
お返事遅くなってすみません><

猫Lはほんと可愛いですよね!
今回本物の猫になりましたが、こゆきさんのように猫耳としっぽだけでもLは本当に可愛いかっこいい色っぽい!(ほっといたら延々とLを褒め続けます)
はい、完結いたしました!ありがとうございます!
王様とその臣下なネタは一度やってみたかったのですよ。
なんだか他のエピソードも描いてあげたくなっちゃいました。
王様L素敵。臣下B可愛い。
LB最高ですよね!!!
一番嬉しいお言葉をいただけて幸せです(*´ω`*)

| 夜崎 | 2010/11/27 01:01 | URL | ≫ EDIT

>>おくさるさんへ
コメントありがとうございました!
お返事遅くなってすみません><

はい、無事完結いたしました~!応援ありがとうございました!
まったく人騒がせな王様ですよねっ。
元に戻れなくても何か気にしなさそうでしたしwww
Bはほんと振り回される役が似合います←
最後のお菓子をほっぺのクリームにしたのは、単に私が舐めさせたかっただけでした☆
Bは王が元に戻って純粋に喜んでますが、L王はちゅーもできて大満足だったでしょうねww

ハロウィンの後はクリスマスですもんね!
今度こそ、人間のままでゆっくりほっこり泣かせたりしない時間を過ごしてほしいです。
にゃ!

| 夜崎 | 2010/11/27 01:44 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>若子さんへ
コメントありがとうございます!
今まで猫だったくせに、王様ったら派手な復活ですね!
振り回されっぱなしだったくせに、純粋に喜んじゃうBはほんと可愛いです。
そんなBを見て来年は何をしようか考える王様でした。

| 夜崎 | 2010/11/27 03:08 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>まあむたんへ
コメントありがとうございます!
ラブラブですよっもう手の施しようがないほどのラブラブっ!!
でも、この王様と大臣の場合、ラブラブをお互いに認識できるようになるにはまだまだ遠そうですww

| 夜崎 | 2010/11/27 03:12 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>呪音ちゃんへ
コメントありがとうございますーっ!!!
ありがとうございましたっ!!!
無事完結いたしましたよ!・゚・(ノД`)・゚・
めっちゃ褒めてくれてありがとうっ。頑張った作品を楽しんでもらえて幸せです(´∀`*)

王様Lと大臣Bの設定、何気に気に入ってしまいました。きっと二人は年中こんなことをして遊んで(?)振り回されてラブラブしてることでしょうww
Bは普段はクールで仕事バリバリこなすけど、王にはおもちゃにされるという、不憫系の子です。遊ばれてるという自覚はあっても、王が無事であった安心感の方が大きかったんでしょうね。
そんなBのことが大好きな王様L。日々、遠回りな愛情表現でBと遊ぶことばかり考えてます。名君ですけどww
最後のお菓子は、もろに私の趣味が反映されました。ほっぺぺろーん!(´∀`*)
おんぶして、抱っこして、おっとつまづいたとか言ってそのまま……とか、この王様なら平気でやりそうです。
頑張れB!めげるなB!www

時間はかかったけれど、L誕にLBの漫画が描けて本当によかった。楽しかった!
だって、LBが大好きだもん!
最後にもっかいありがとうっ。
祐ちゃん愛してる!

| 夜崎 | 2010/11/27 03:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

