PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆ HAPPY BIRTHDAY dear L ☆★

L、お誕生日おめでとう!!
今年もお祝いすることができて嬉しいよ。
いつも私の傍にいてくれてありがとう。
傍にいさせてくれて、ありがとう。
ずっと、なが~く、愛してるよ!


というわけで、2010年L誕です!
大阪は生憎の小雨模様ですけど、しとしとと雨の降る音をLとお部屋でまったり聞きながらお祝いするのもおつなものですね(´∀`*)
本当は漫画を載せれたらよかったんですけど、今年はこの記事をお祝い記事に代えさせていただきます。間に合わなくてすみません。ビヨることにも意義がある!←
昨夜の我が家の様子はこんな感じでした♪

20101031.jpg
愛ふぉんカメラだと画質がいまいちだけど……。(デジカメでも撮りましたが←)
今年は、かぼちゃと黒猫ちゃんのケーキです♪
グラスはもちろん二人分♪

チャットもやってました。今年は身内でささやかに盛り上がったのです。
日付が変わると同時にお祝いも大文字で叫びあいましたよww

capture7.png
恒例の大きなケーキ囲み!
身内ネタも多いのですが、ちゃんと全員カップルですww


それでは、漫画作業に戻ります。
物語はもうちょっとだけ続くんじゃよ。

| L誕 | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/01 00:49 | |

>>カナムさんへ
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません><

おうちで叫べなくても、ここでしっかり叫んでいただければ、お祝いしたーっ!て感じになるかと想います!
それに、心の中でそっとするお祝いだってお祝いですもの。
美味しいケーキと紅茶と一緒に、ちゃんとLに届いてるはずですよ。
まあ!!ねんどろLをシルバニアに仲間入りさせたんですか!なんて可愛い!
ねんどろLたんが家に居ると、衣装着せたり写真撮ったり色々してあげたくなって困りますよね(´∀`*)

大っぴらにできなくても、カナムさんの中にあるLへの想いは消えはしません。
ずっとずっと大切に心の中で想いを育てていきましょう。
そうしていると、本当に日々の色々が今までと違って見えてくるんですよ。

| 夜崎 | 2010/11/27 02:15 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ゆすらさんへ
お返事遅くなってすみません!
はい、投稿作品がなくても、おめでとうの叫びはきっとLに届いてますよ!
ありがとうございました!

| 夜崎 | 2010/11/27 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

