PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆ハロウィンの王様 Third Trick☆★

TOPが変わってから何日か経ってますが……
TOPとテンプレハロウィン仕様にしました!
見たら解るっていうね。

さてさて、こんな間際に三回目アップしてるってことは、もうラストがL誕に間に合わないの目に見えてますね。ここは潔く腹を括って連載期間を延長するしかありません。
L誕当日に間に合わないこと。
これを、私の周りではこう言い換えることにしました。
ビヨンド(超える)してるわけだから問題ない、と。

申し訳ありませんorz


【ご覧頂く前に】
・当然のようにLB漫画です
・てきとーなパラレル設定なので細かいことは気にしないで下さい
・某骸骨なハロウィンの王様とは一切関係ありましぇん
・ラブくなってきました!
・モブキャラに以下略


halloweenking-6.jpg

halloweenking-7.jpg


続く。

| 漫画っぽいもの | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

