PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望の恋愛シミュレーション『Sub Rose』

L誕月になったというのに、暑いんだか寒いんだかわからない日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
え?何?L誕でLたんに贈る作品を考えることに夢中だったって?
素晴らしいL誕月の過ごし方ですね!!
今年のL誕祭、引き続きよろしくお願いいたします!(どや顔)


さて、先日の更新で、今私は急ぎの件に取り掛かってるとお伝えしましたが、本日そのことについてご報告をしたいと思います。
え~、まず今日のタイトルをご覧下さい。
すでにご存知の方はたくさんいらっしゃることと思いますが、うちでもご紹介させていただきます。

ツイッターでも仲良くしていただいているL友の月蓮さんがなんと!
DEATHNOTEの二次創作恋愛シミュレーションゲーム
を、現在鋭意製作中なのです!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

sr-banner.jpg

【タイトル】  Sub Rose
【ジャンル】  二次創作恋愛シミュレーションゲーム
【ゲーム仕様】 パラレル・マルチエンディング


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中世ヨーロッパ風の世界における帝国の煌びやかな宮中を舞台に、LやB、ニアメロマット、その他主要なDEATHNOTEのキャラクターたちと主人公である貴女が、『Sub Rose』の世界の住人となって、様々な想いを胸に時代の変わり目を生き抜く…。
貴女が選ぶのは、皇帝としての道か?それとも、大切な誰かと生きる道か?
製作・脚本は、「Legmus Terram」の月蓮さん。
作画は、「DEAD×END×LESS」の呪音祐ちゃん。
現在、体験版のデータも配布中です!


そして私は、ご縁があってテストプレイヤーをやらせていただいてます。
そのために今はそっちにかかりきりです。最近はツイッターで、興奮を我慢しきれずに叫んだりしてます…。ネタバレしないようにだけ注意しつつww
みなさまのお手元に一日でも早くお届けできるようにと、みんなで頑張っております。
販売日が決まり次第、こちらでもお知らせさせてもらいます!

DEATHNOTE二次創作恋愛シミュレーションゲーム
『Sub Rose』
よろしくお願いいたします!

| お知らせ | 23:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>若子さんへ
遅くなりましてすみません(汗
なんとかネタバレせずにここまできましたよwww
テストプレイも一段落したので、現在待機中です。
ものすごいボリュームになってるようなので、完成をお楽しみに!

| 夜崎 | 2010/10/27 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

