PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆2010年L誕祭開催☆★

さてさて、あっという間に10月となりました。
右上でLたんが何かアピールしまくっているとおり、今年も……

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

誕!!

※去年よりビックリマークが一つ増えました

はい、というわけで、久々の更新です。
今年も一年で一番大事な月、L誕月がやってきました。でもって、今年も月頭から祝い倒す気満々でいきますよっ。
しかし、お気づきかと思いますが、今年はハロウィンテンプレがすっかり間に合わなかったという……。(去年も間に合ってませんけどね!)
現在、急ぎの件に取り掛かっている最中なので、それに目処が立ち次第テンプレ作業に取り掛かりたいと思います!お楽しみに!
Lへのお祝いも当日までになんとかしたいな……。

え~それでは、今年も恒例!
みなさまのL愛を贈り物に込めて送っていただきたいと思います!
詳細は以下、続きを読むところにて。
よろしくお願いいたします!


★2010年もLに愛を届けよう!★

誕生日とは、その人が生まれてきたことを喜び祝う日のこと。あなたが生まれてきてくれて嬉しい、そういう気持ちを、何らかの作品にしてLに届けましょう!

・愛するLに捧げる作品を募集します。作品の形態は問いません。イラストでも妄想文でもポエムでも何でもいいです。Lへの愛を詰め込んで下さい。
(募集した作品は、後ほどまとめて発表させて頂きます)
・応募方法は、夜崎にメールで送る(メールフォームは使えません)か、L誕祭絵掲示板に投稿するかのどちらかでお願いします。

L誕祭絵掲示板はこちら♪



※左上の方からも入れます。

去年までの展示場はこちら♪





Lへの愛をどっかどっかと贈ってください♪
お待ちしてます!


今年はチャットの予定はありません。
そのかわりに、みなさまの作品にありったけのL愛を詰め込んでください。
DEATHNOTEという作品が終わって長い年月が経ち、映画などでLブームが巻き起こりそれすらも収縮してしまった今こそ、L愛について一から考え直してみるのもいいものですよ。
Lってどんな男なのか。
Lのどんなところが好きなのか。
Lって……Lって……
Lってやっぱり最高!!!


L、一生愛す。

| L誕 | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/02 18:21 | |

>>カギコメの方へ
おーーーーーーーーーーーーー!!!!
L誕ですぞーーーーーーーーー!!!!!
こんにちはっ!もしかして、初めてのL誕ですか?それはテンション上がりますよねーっ!初めてじゃなくてもテンション高くなりますけどね!

さ、作品を作って下さるのですか!!!
ちょあった、楽しみすぎる……!!!
よよよよろしくお願いします!大歓迎です!記念すべき一枚をぜひーっ!!
(さっきから文末にエクスクラメーションマークつけすぎ)

ね~。世界の中心で叫びたくなりますよね~(´∀`*)

| 夜崎 | 2010/10/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

こゆきですv-353
(上のカギコメもこゆきです 名前入れ忘れちゃったかな・・・?)←アホ
L誕初めてです、はい
デスノを読むのがものすごい遅くて・・・・・
(↑時代遅れです)
でも、何年たっても何十年たってもLへの愛は
不滅だあああぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!
(やっぱり今日もテンションおかしい・・・・)

| こゆき | 2010/10/03 14:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/03 21:33 | |

>>こゆきさんへ
いやいや違うんですよ~!
カギコメだったので一応お名前を隠す仕様にしてみたんです。
ちゃんとお名前入ってましたよ♪
お返事遅くなってすみません!!><

うふふ~初めてのL誕月、いかがお過ごしですか?
ハロウィンの飾り付けを見てはテンション上がりまくったり、ハロウィンのスイーツを見ては片っ端から買ったりしてません?(それは私です)
そうですよ!!原作読むのが遅くたって、Lを好きになるのに遅いなんてことはないんです。それこそ、彼がこゆきさんの心に居続ける限り、彼へ注がれる愛は永久不滅なんですから!
というわけで、今日もテンションおかしくL愛しましょう!

| 夜崎 | 2010/10/09 13:55 | URL | ≫ EDIT

>>カギコメのHさんへ
ああっお久しぶりです~~~!!(´;▽;`)
お言葉、確かに受け取りました。このL誕月に、こういうお言葉をいただけることをとても嬉しく思います。そして、大切なことを言葉にしてくださったことに感謝です。

Lに会う以前の私なら、時代遅れだという方の気持ちもわからなくなかったでしょう。
「キャラクターというのは所詮二次の人物である」という思いは、二次の人物を好きになった人なら誰しも一度は思うことですから。
けれど、Lを好きになって、私は二度とそんなことは思わなくなりました。
どれだけの時間が経っても、私のLへの愛は色褪せないのです。
Lが、確かに私の心で生きつづけている。その存在感は、「L日々」を続けていること、そこで出会えたL友さんたちと語り合えること、Lのイラストを描いたり物語を作ったりすることで、日増しに大きくなるばかりです。
そんなにも自分の心に根付いた彼のことを、いったい誰が否定できるでしょうか。「時代遅れ」などという一言で、なかったことにしようとしてしまえるでしょうか。
『好きな人をずっと好きでいるのに時代なんか関係ない』、まったくその通りです。Lの強さも気高さも優しさも、あなたの中でそんなにも鮮やかに存在しているのですから。
Lは、Lを好きだというあなたの気持ちと一緒に、あなたの中にずっとずっと生きつづけているのですから。

だから、ずっとLを好きでいてください!
だから、L、一生愛す、なんですよっ!

| 夜崎 | 2010/10/09 14:15 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>気合の一言の方へ
L、一生愛す!!!!!!

| 夜崎 | 2010/10/27 02:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 15:43 | |

>>カナムさんへ
はじめまして!Lと過ごす日々へようこそ♪
初のコメントをうちでしていただいて、ありがとうございます。
カナムさんがLを大好きだという気持ちが伝わってきて、私もとても嬉しい気持ちになりました。
デスノデビュー、そして、L愛デビューおめでとうございます!
これからも遊びに来ていただけると幸いです。
同じL好きとして、よろしくお願いしますね♪

カナムさんは文章を書かれるのですね~!!素晴らしいです!!
悶々としてしまうLへの想いを何らかの形にすると、改めて自分がどれだけLを愛しているかがよくわかったり、視点が変わったりして、とても面白く楽しいものです。
ご質問の件ですが、文章の作品はメールで送っていただけると助かります。
いただいた作品は後ほど例年のように特設サイトに展示しようと思っておりますので、その可否もお書き添え下さい。
どれだけ長くても大丈夫!愛の長さですから!
カナムさんの文章の完成を楽しみにお待ちしております。

| 夜崎 | 2010/10/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/30 01:23 | |

>>カナムさんへ
申し訳ありません、私がですね……メールアドレスをこのブログのどこにも載せてなかっただけなんですよ……本当にすみませんでした!!!探していただいてもわからないはずですよ!!だって載ってないんだもん!!
こんだけ長いことやってて今頃気づいたことに愕然とする深夜二時ですorz

プロフィール欄の「初めての方はこちらの記事を~」から飛べる記事の中ほどにアドレスを載せましたので、ご覧下さい。
間に合わないようでしたら、後ほど返信いたしますね。
こちらこそお手数おかけいたします(汗)

| 夜崎 | 2010/10/30 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

