PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷の空が見えるまで その29

お久しぶりでございます!
今回も入れてあと3回のはやぶさLですが、以前に少しお話したとおり他の連載の準備中ですので、今月いっぱい使い切って更新し最終回へ向かいたいと思っております。
時間がかかって申し訳ないですが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
新連載は別サイトでL×Bネタですが、こちらもよろしくお願いします!

kimimachi-mini1.jpg
とりあえず、バナーだけですww
小説家竜崎先生(L)とその担当編集者竜崎くん(B)のほのぼの漫画の予定です。バナーのわんこは豆介といいます。目が赤いのは仕様です。


それでは、はやぶさL続きをどうぞ。

hayabusa-4coma-29.jpg
大気圏、突入!

もはや多くは語れないので、補足だけ。
1コマ目の地球はフリーの写真素材をお借りしました。
カプセルはちゃんと耐熱シールドで守られているので、あのように無事に地上に帰ってくることができたのです。
4コマ目の地球は、実際のはやぶさが最後に見た地球のつもり。スミアも入ってるよ。

はやぶさLとミネルB帰還までカウント2!

続く!

| 漫画「故郷の空が見えるまで」 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君待バナーだけで萌えました^^;

たとえば、太陽電池パドルやサンプラーホーンがほんの少しでも残ったなら、それを私たちははやぶさの一部だと感じる。燃え尽きずに帰って来たと。
だから、はやぶさは今、ふるさとに帰って来てますよね。
全力を注いで、自分の一部を残しましたよね。
「本体」と「カプセル」なんて分けなくていいですよね。
あれはまぎれもなく、はやぶさですよね。

会いに行きたい。
行きたいよぅ。

| 若子 | 2010/08/14 13:09 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ
コメントありがとうございます!
豆介頼みのバナーですww

当然、分ける必要なんてありませんよっ。
カプセルも太陽電池もランプラーホーンもミネルバも全部含んで「はやぶさ」です。
どれが離れていっても壊れても燃え尽きても、それらははやぶさとともにあったのですから。
だから、はやぶさとともにあったカプセルの中には、はやぶさの全部が入ってるんですよ。

だから今、カプセルの中のはやぶさは、川口先生やチームのみんなや応援してくれた人たちに会えて喜んでいると思います。

| 夜崎 | 2010/08/31 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1080-fc2183f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

