PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10000hit ありがとうございます!

みなさまのへの愛によって、当ブログは10000hitを迎える事ができました!
ありがとうございます!
今後も、L好きのみなさまに楽しんで頂けるようなブログ作りを心がけていきますので、よろしくお願い致します!

Lはラブリー!L、一生愛す!(スローガン)

みなさまのご愛顧に、ささやかな感謝の気持ちを込めて…。
フリーなので、よかったらお持ち帰り下さい♪

IMG_000018_1.jpg


あと、前々から考えていたオリジナルテンプレに変更してみました。と言っても、カスタマイズしただけですが…。知識が無くて大変大変(汗)
見づらい所などありましたら、コメ欄で教えて頂けると嬉しいです。見やすく楽しいブログ作り、頑張ります!

あとあと、関西の京阪神線情報雑誌が「エルマガジン」っていうんですけど
エルマガジン」っていうんですけど(2回言った)
そんなのあるなんて知らなかったので、本屋で仰天してまじまじと見つめてニヤリと不気味な笑顔を浮かべて一冊購入しました。
いや、名前につられたんですけどね、ビール特集もあったから別にいいんです。イインダヨー!
あと、ジェフリー・ラッシュが超格好良かったです。

Lマガジン創刊!世界の名探偵、Lの全てを毎号特集!創刊号は、Lのプライベートに密着取材!巻頭グラビアも多数掲載!

みたいなものはないものか。


| イラスト | 21:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

10000hitおめでとうございます!
オリジナルテンプレ素敵ですね。
表示された瞬間、Lの色気に酔いました。

私もよく「エル」とか「L」とかが付く商品名、店名に過剰反応しますw
「エルマガジン」は直球ですね!
>Lマガジン
いっそのこと自分で編集してしまいたい(笑)

フリーイラスト頂いて行きます。

Lはラブリー!L、一生愛す!(スローガン復唱)

| 夜ヒト | 2007/07/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

うおっ(>_<)、テンプレがぁぁぁぁぁ…『L』っ。
どぼっ…。(←鼻血。……。つめつめ、きゅっきゅっ。)
10000HIT、おめでと~ございます~♪。パチパチパチ。
関西は「エルハウジング」のCMもありますよねっ(笑。
「好き好き大好き、エル~、エル~♪。」ってヤツです(笑。
私は、アレが流れると(^_^;)、もう…テンションが変に
壊れそうになります(←アップを通り過ぎるって事デス。笑)
お持ち帰り絵、テンキュー・ソー・マッチ♪。あ…、若干ウチの
超アナログ状態がビミョ~に情けない部分もありますが(^_^;)、
いつの日か脱出できる日を夢見て…(やや・遠い目…。汗)
先日の羽レインコートと、大人の傘、絵もお話も
よかったです~♪。最終話関連は、まだ見ていないので…
ウズウズしてますが、ガマンしてます…orz。
見たら、またあそこだけ読みに来ますっ(汗。

| さくらんぼ~っ | 2007/07/02 03:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつも拝見してます♪
私も夜崎さんと同じようなスローガンを持ち
毎日を生きております(笑
☆10000hit おめでとうございます!☆
オリジナルテンプレ、かっこいいですよ!
舌ぺろり&流し目のLに、心拍数上がりすぎて
私、死ぬかと思いました。

・Lマガジン創刊…やったー!
・Lの全て毎号特集…ばんざーい!
・Lのプライベート…私に取材させて!
・巻頭グラビア多数…バタッ(妄想だけで気絶)
あ…、つい(苦笑
フリーイラスト、ありがたく頂戴します♪

| Lung | 2007/07/02 15:39 | URL | ≫ EDIT

わぁww
10000hitおめでとうございますww
テンプレートがL!!!
もうほんと色っぽくて見た瞬間やられました。萌え死にですよww
Lマガジン!?そんなのがあったら見て楽しむようのと、保存用のかっちゃいますよ(真剣)
Lのプらーベーと!?そんなの・・・失神ものですね!!
 
え!?イラストもらってっていいんですか!?遠慮なくもらって行っちゃいます♪

| あみ | 2007/07/02 17:03 | URL |

夜ヒトさん、ありがとうございます~!!!
こんばんはっ!
いやもうホント、このような萌え綴るだけのブログに、夜ヒトさんのようなLベテランの方が来て下さってると知るだけで嬉しくて震えだしますよ…!あばばば!(失礼だ!)
そして、スローガン復唱ありがとうございますッ!時に拳を高々と突き上げ、時に夢見る少女になりながら、胸に掲げていきましょう!

はい、Lたんテンプレで~す!いやん、酔っちゃった夜ヒトさん見たい!(そうじゃない)ありがとうございます。初めての事ですので不具合がないかビクビクしております。
Lの魅力、キモエロカッコカワイさが前面に出るように試行錯誤しました…色気は合格?!ヤター!

ほんと直球でまだニヤニヤしております。
創りたいですよね「Lマガジン」!!でも、愛ゆえにガ○ガンも真っ青の分厚さになってしまいそうです。カラーページ増量ですごいことになりそう!

イラストお持ち帰りありがとうございます!お好きなチュッパの味でお楽しみ下さい♪

| 夜崎 | 2007/07/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

おうっ!コメ欄が赤く染まるぅ~!
どぼってすごい出てますよその音!大変!ワタリさん、すぐ止血セットを!

さくらんぼ~っさん、お祝いありがとうございます~!!!いやはや、大台に乗るとやっぱり嬉しいものです♪これからも頑張らにゃー!と思います。

Lハウジング!私も!私もブッ壊れましゅ!(もう壊れとる)だってあの歌詞ったらもう!ああそうさ!好きさ!大好きさ!ってな感じに全開になりますよね。Lを好きな気持ちが。あなたと出会えるなんてどんな会社なのッ(超誤解)
あの歌、Lに歌ってあげたくなりますよね♪代わりに、ニアメロ達に歌ってもらおうかと妄想中…。

イラストお持ち帰りありがとうございます♪
全然そんなことないですよッ。私はさくらんぼ~っさんの絵、大好きです。最近はLだけでなくニアメロやアイウエ(?)も一緒に描かれていて、ますますLの魅力が引き立ってますよね!一度原画を拝みたいです。

雨の子Lと大人L、感想ありがとうございます!嬉しいです♪いつもとちょっと雰囲気変えてみました。こっ恥ずかしい短文もつけてみました。全て梅雨とLたんのせいです。

最終話は…私的にはドン引き9割:悲しさ1割ってとこですかね…。お待ちしてますね。私も関西の時にまた感想書きます。

| 夜崎 | 2007/07/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、Lungさん!
お祝いコメありがとうございます~!!!
Lungさん、私こそいつも拝見してるような??「So sweets ★L」さんで!
ようこそ、いらっしゃいませませ~♪
なんと、同様のスローガンをお持ちとのことですかッ!是非、その熱い魂の叫びを拝聴したいです!私にも叫ばせて下さい!

テンプレとりあえず成功です!よかった。
きゃ~!かかかっこいいですかっ!嬉しいです!ありがとうございます!嬉しいです!(エンドレス)
いや~色っぽい路線強めにしてみてよかったですよ~♪…って、しっかりー!Lungさん!初登場でしんではなりませんよッ!またワタリ呼ばなきゃ…!

あの、起承転結な文章が可愛くて面白いのですが!コマの中でバンザイしてるLungさん想像しちゃいました、すみません。Lマガジンの創刊…、これを人生の目標にしようかしら…。そしたら、Lungさんに取材してもらいましょう♪

イラストお持ち帰りありがとうございます!
チュッパペロペロしながら見て頂くのも一興です。

| 夜崎 | 2007/07/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

あみさん、ありがとうございます~!!!
いつもコメント下さるのに、こうしてお祝いコメ頂けて、私は幸せ者です♪

テンプレLたんで~す!名前は「L」です。いっそ潔い…。色んなLたんを描いてTOPに載せていきたいです!
色っぽいですか☆ありがとうございます!Lはこれがデフォルトで通るから素晴らしいんですよね。手も顔もベトベト。手掴みでケーキ食べちゃう。どっからどう見ても行儀の悪い子供なのに…!もも、萌えしぬー!(コラコラ、妄想でしぬな)

Lマガジン、本当にあったら私、何冊買ってしまうだろう…!保存用に2冊用意しようとしている時点で先が見えますね。…とりあえず拠りぬきスクラップは作ろう!

イラストお持ち帰りありがとうございます!
あみさんのPCの片隅にちょこんと置いてやって下さいなっ。

| 夜崎 | 2007/07/03 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/108-7e3b42fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

