PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷の空が見えるまで その27

はやぶさニュース!
事業仕分けにも負けず、はやぶさ2がいよいよ2015年の打ち上げを目処に開発されるそうですね!
いや~署名の力ってほんとにすごいですね……そして、スタッフの方のはやぶさにかけた情熱も、あれからちっとも薄れることがないように思います。
はやぶさの魂を受け継いだ弟分の活躍を、今後私も見守りたいと思います!

それでは、続きのはやぶさLです。
お手手繋いで懸命に飛ぶはやぶさLとミネルB。彼らが目指す故郷の星はもうすぐそこなのです。

hayabusa-4coma-27.jpg
地球が見えたぞ~~~~~~~~~~~~!!!

実に、スイングバイの時以来!漫画にして24話目の再会!長かった……(話数にすると急に実感がわく私)

さぁさぁ、いよいよです!
いよいよ、地球に彼らが帰ってきますよ!
続く!

| 漫画「故郷の空が見えるまで」 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

久々にネットを使わせて貰ったので、夜崎さんのブログを見たら、何やらはやぶさLという究極可愛い生物が生まれていて、パソコンの前で悶絶しました!夜崎さん萌えをありがとうございます!


夜崎さんがブログを更新してくれるとなんだか安心します(^^)これからも頑張ってください!

| 春 | 2010/08/06 05:58 | URL |

>>春さんへ
春さん、お久しぶりです~!
コメントありがとうございます!久々のネット活用の折に訪ねていただけて嬉しいです♪

生まれてしまいました…ついにL日々も探査機萌え世界の住人の仲間入りですww
可愛いですか!しかも究極的に!ありがとうございます!
なんかまるいっこいLばかり続いちゃってるので、そう言っていただけると嬉しいですよ(´∀`*)

ああ~、ありがたいお言葉を……!!!
マイペース更新になっているけども、楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるとわかると、俄然やる気が出ます!
頑張りますよ~!

| 夜崎 | 2010/08/10 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1078-17438cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

