PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷の空が見えるまで その26

続きです。

hayabusa-4coma-26.jpg

はい……というわけで、いよいよふたりは帰ってきます!地球に!

描写はなかったですが、ミネルBはあのジャムを食べきっていなくて、しかもイトカワへ旅立つ時にはやぶさLに持たされていたようです。(ようですって)
きっと。ミネルBなりに考えて、ジャムを残していたのでしょう。いざとなったらLにあげようとかね。どうでもいいですが、ミネルBのしゃべり方がだんだん幼児化しているような……。まあ、ちっちゃいから仕方ないですね☆
メロたちには……正直スマンカッタとしか……。
今回のタイトルは「愛を込めて」です。
ミネルBからはやぶさLへ。はやぶさLからミネルBへ。私からふたりへ……そんな感じです。(あ、管制室が置き去りに……)

何気に、大きいLの手とちいさいBの手を繋ぐシーンに萌えたり。


というわけで、いよいよふたりは帰ってきます!地球に!(デジャブ)
はやぶさLの連載も残すところあと5回となっております。はい、全部で31話あります。8月いっぱいの予定です。
そして、22日あたりから、以前ちょろっと言った(言った…よな?)別の連載を始めようかと考えております。
二つの予定……実現したあかつきには、暑さに負けずによく頑張ったと褒めてやってくださいww


続く!

| 漫画「故郷の空が見えるまで」 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1077-a81755a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

