PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷の空が見えるまで その24

続きです。


最大のピンチと言えるかもしれない……。

はやぶさLのイオンエンジンを「お菓子を食べて進む」設定にしたのはいいものの、そのせいでここからの表現が微妙になるんじゃないかという点が悩みどころでした(汗)
本来は、イオンが尽きるわけではなく、4コマ目の解説のとおり、稼動していた二基のうちの一基が使えなくなってしまったのです。はやぶさの旅は当初の予定よりもずいぶん長くかかっているので、いろんな部品や計器類は老朽化のためいつ壊れてもおかしくない状態でした。ひどい怪我も負いましたしね……。

絶体絶命の危機に立たされたはやぶさLとミネルB。
彼らはいったいどうなってしまうのか?!

続く!

| 漫画「故郷の空が見えるまで」 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1075-75728035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

