PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷の空が見えるまで その21 +おまけ

間に妙なパロ漫画を挟んでしまいましたが、お待たせしました、はやぶさLです。
今回からラストスパートです。いよいよ彼らは地球へ帰ってきます!
いや、でも帰り道は甘くない苦難の道のりですので、そう簡単には帰ってこれないんですけどね。
暑さでダレたり、他の萌えモード(9割LB)に気をとられたりしつつも、大事に描いていきたいと思います。

そういえば、学生のみなさんはそろそろ夏休みなんですよね……
青い空……青い海……弾ける水しぶきと日焼けした肌と水着の跡……いやいや、途中から変になっとる。
そんなものとは無縁だったあの頃の夏……
戻りたいようで戻りたくないね!

これ以上脱線する前にいきましょう。

hayabusa-4coma-21.jpg
Lにとっては大問題(命の危機なのに!)
2コマ目で、Lは再び帆船になるために姿勢変えようとしてます。決してヨボヨボしてるわけじゃ……(汗
ミネルBはそれを一生懸命手伝ってるんですね。可愛い。

地球へ帰るために、はやぶさLはあと一回大きく軌道を変更します。その時はもうだいぶ地球に近づいていて、イオンエンジンを再点火させ、一気に地球への道を走るんです。
でもこの回の時間軸は2007年。
帰ってくるのは2010年。
実に三年間もの長い長い長い間、はやぶさはお腹に老朽化した部品を抱え傷を負い心もとない推進力で懸命に地球を目指して飛んだのです。
ただひたすらに、故郷を目指して。


続く!


そして、↓にも続きが。
前回ちょこっとお話した「はやぶさマウスカーソル」をDLできるようにしました。
ご興味がおありの方はぜひどうぞ。


マウスカーソル作りが趣味の夜崎さん。
くらびーでやってるめでや、「鵺ノ相剋」の流鵺たちに続き……あ、お使いいただいてるみなさま、ありがとうございます!
えー、彼らに続き、「小惑星探査機はやぶさ」のカーソルまで作ってしまいました。
今回のは、LBのキャラカーソルじゃないんです。
本物のはやぶさを模した作りになってます。
なので、作ったはいいもののどこで公表すればいいか迷っていたのですが、せっかくはやぶさLの連載をしているので、結局L日々におまけとして置くことにしました。
気に入っていただけたら幸いです。

☆☆☆

★見本のGIF画像★
※こちらの画像はマウスカーソルとして機能しません!

hayabusa-1.gif   hayabusa-2.gif   hayabusa-3.gif   hayabusa-4.gif

左から……
通常の選択用(ミネルバと一緒)・バックグラウンドで作業中用(太陽光で充電中)・リンクの選択用(帆船になって進む!ミネルバも一緒)・待ち状態用(いつもどおり寝てます)、となっております。

☆☆☆

DLはフリーです。以下のリンクを右クリックして「対象をファイルに保存」などの項目を選んで下さい。リンク先を開いてもDLはできません!

★小惑星探査機はやぶさのマウスカーソルDLはこちら★

ZIPファイルに入ってます。
DLされましたら解凍していただき、中の「最初にお読み下さい」の内容に従って設定して下さい。

宇宙の壁紙なんかの上を、自由に飛ばせて遊んでくださいね♪

| 漫画「故郷の空が見えるまで」 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1072-2cdb1c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

