PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある星のちいさなお話

お待たせしました続きうpしました!


はやぶさLの続きを……と、残り話数をカウントしてる間に色々浮気しておりました。
アレをしたりソレをしたりありおりはべりいまそがり。暑いんです!
本物のはやぶさのマウスカーソル作っちゃったんですけど、需要がさっぱりないような気もするんですけど、近々ここに上げてみたいと思います。

さて、本日の更新は、先日ちょっと思いついちゃったパロディー漫画を載せちゃいます。
何やってんだ、と突っ込まれること請け合いです。
『WALL・E』っていう映画ありましたよね。あの小さな臆病なロボットと、真っ白で可愛いロボットの恋物語?(夜崎さんは本編を全部観てません←)
あれを、LBでパロったらどうなるかな~、と、常々思っていたのですが、こないだちょうどチャットで話が出たので、思い切ってやってみました☆
何やってんだ。

ウォーリーがこえるで、イブがこびー(子B)です。
擬人化が適当でいっそ恥ずかしいですがこれで押し切ります。
配役は逆でもいいんですけど、イブが豹変するところがBっぽいかな~と最初に思ってたので、こうなりました。
元ネタをご存じない方は、映画『WALL・E』の公式ページに行って予告動画をご覧下さい。ネタバレです←

人類のいなくなった星でたったひとり、お片づけをし続けるロボット、ウォーリー(L)。そんな彼の夢は、いつか誰かと手を繋ぐこと。ある日、謎の飛行物体が星に下りてきて、ウォーリーの前に、見たこともない綺麗なロボット、イブ(B)が現れました。スイスイと飛び回るイブを、ウォーリーは物陰からドキドキしつつ見守りますが……
では、どうぞ。


wall-e-2.jpg
コマ割がやっつけすぎて残念……動画には敵いませんがもっと動きが欲しいですよね(汗)
この設定に萌えたよっていう雰囲気だけわかっていただけたら幸いです。

Bの格好には突っ込まないで下さい。←

| 漫画っぽいもの | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>Yukiぴょんへ
ああーっ!原作ファンの方いらっしゃーい!
萌えてくれてありがとうございますっ!!!
ですよね、イブがびーなのは最高の設定かと(´∀`*)びーのツンのちの眩しいばかりのデレっぷりにメロらない人はいないでしょう!
そうそう、こえるならびびりんぼでもいいかなぁとwww
仲良くなりたくて一生懸命話しかける姿とか、可愛い~!
そして、好きな子を救いに行くヒーローへの変身ですよっ!いい話だなー。

イエス 夜崎 クオリティッ!!(こぶし突き上げつつ)

| 夜崎 | 2010/08/10 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1071-64ad1a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

