PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LとあいふぉんB 音楽篇

しつこく、愛ふぉんネタもう一本。
これが一番やりたかったんです(´∀`*)


オチも何もあったもんじゃないですが、手をばたばたさせながら歌う愛ふぉんBはきっと可愛いだろうなぁ、と思ったので、遠慮なくやることにしました。
ちなみに、くしゃみは、本物の愛ふぉんで言うなら、曲ジャンプです。主に、視聴中にちょっと激しく動かしたら飛びます。あれ何で飛ぶんでしょうね。私のだけですかね。
「自分でアレンジ」ってのは要するに「歌ってみた」です。JPOPもロックもアニソンも演歌もボカロも全部Bが歌ってるんです全部Bの声。
なんというBマニアぷりだ、L!

私のちびBがどんどん本家から離れていく件。

ていうか、みなさん前回の記事でどんだけぷにる気ですかwww
私だって!私だって!いくぞBそれぷにぷにぷに ガブッ





気が済んだので、次回ははやぶさLに戻ります!

| 漫画っぽいもの | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆はくしゅのおへんじです☆

>>じゅおんさんへ

みゃっ!!!!!

た、たおれた…… しんだのか???

(つ……つんつんっ)

| 夜崎 | 2010/07/08 01:07 | URL | ≫ EDIT

☆はくしゅのおへんじです☆

>>わかこさんへ

おさんぽ、おさんぽ~♪

あー、じゃむ!じゃむかってくださいっ!

| 夜崎 | 2010/07/08 01:10 | URL | ≫ EDIT

☆はくしゅのおへんじです☆

>>おくさるさんへ

? いっちゃだめですか?

おはなふいてくれるから、いきますよー

(ちーん!)

| 夜崎 | 2010/07/08 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1066-31818606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

