PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷の空が見えるまで その16

ただ今、ジャパンイレブンのベスト8入りを掛けた戦いを観賞なう。
ツイッターで、呟き応援隊を結成して、みんなでかぶりつきで見ております。
そんな中、ひっそりと更新。
ああっ怖っ!相手のシュート怖いっ!!!延長戦なんか軽くこなしてPK合戦にいってしまいそう!
頑張れ日本!!!
はやぶさLは頑張ってるよ!

それでは、続きでございます。
ついにこの時がきました!
さぁ、ハンカチのご用意を!←


ミネルBとの再会!・゚・(ノД`)・゚・

燃料漏れの悪夢から実に二ヶ月もの間、はやぶさは真っ暗な宇宙を漂流していたわけですが、ついにこの時、管制室ははやぶさ自信が発しているビーコン音を受信することに成功しました。
小さな小さなはやぶさの声を聞くことができたのは、はやぶさチームのみなさんが決して諦めることなく、はやぶさがいそうな辺りを虱潰しに探し続けてくれたおかげなんです。プロジェクトにかける情熱だけじゃなく、頑張って期待以上に応えてくれたはやぶさのことを、失いたくなかったからじゃないかと思います……。

本物のはやぶさは、ミネルバと再会することはありませんでしたが……。
ミネルBは、イトカワさんの不思議な(?)力で、はやぶさLの元に辿り着き彼を目覚めさせることに成功しました。(ちなみに、Bが「ギューン」って言ってるのは、ニコ動に上がってるミネルバの動画のワンシーンに影響されてます)
いいんです!だって、本物のはやぶさの側に、ずっとミネルバの心が寄り添っていなかったはずはないんですから!(´;ω;`)
はやぶさLのビーコン音は、ミネルBに再会できて嬉しいという喜びの声でした。

いよいよ、地球への帰還開始。
続く!




日本負けた……
でも、凄かったよ!はやぶさみたいに、記憶に残る試合だったよ!
ありがとう、日本!

| 漫画「故郷の空が見えるまで」 | 01:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>おくさるさんへ
帰ってきました!帰ってきましたよ、ミネルBがぁあ~~~~~!!!!!
コココメントありがとうございますぅわぁあ~~~~~ん!!!!!・゚・(ノД`)・゚・
これで、私がこの漫画を始めた目的のひとつが達成されました。あとは、ミネルBをはやぶさLと一緒に地球へ連れて帰るだけです!
大変共感していただけて、本当に嬉しいです(´∀`*)
ありがたいことに、製本化のご要望をちらほらと頂いていますので、なんとか実現できないものかと方法を模索中です。カラーですから、なるべく綺麗な仕上がりにしたいので!

| 夜崎 | 2010/07/05 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1063-56ef6c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

