PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷の空が見えるまで その14

ツイッター(右サイドの「日々のつぶやき」のこと)での今までの呟きが一覧できれば便利だなぁ、と思っていた矢先、L友さんに教えてもらったのがツイログでした。なので、始めてます。大分前から……
わ、忘れてたわけじゃないんだからねッ!
こちらです。ほとんどが妄想ダダ漏れの呟きなので、整頓されると妙に恥ずかしくもありますが。
ツイッター面白いです♪はやぶさが帰ってくるときも、動向はある程度ツイッターでわかりましたし。(はやぶさの中の人が呟いてくれるんです)。今は、イカロス君もフォローしてます。イカロス君ははやぶさの弟分みたいで可愛いです。

さて、何でこんな時間に更新なのかというと、昨日未明までダラダラとはやぶさ描いていて、しかも今日はこれから夜までいないからなんですね(汗)
サンプリング機能を見事に発動させたはやぶさL。しかし、喜ぶ間もなくその身に襲い掛かった事態とは?!続きをどうぞ。


(PC画面にやる気がみられなくてすみませんorz)

WCTというのは、はやぶさのイトカワ観測モードの一つで、サンプリングミッションの一連の動作の終わりに必ず戻ってるはずのモードのこと。なので、このモードが発信された、という緑色の表示はすなわち、はやぶさが無事イトカワに降りてホーンの弾丸を発射させたことを意味するのです。

最大の目的を果たしたからなのか、はやぶさLの顔にも珍しく安心したような笑顔が浮かびました。
なのに、彼の身体の中では、異変が少しずつ着実に起こっていたのです。

続く!

| 漫画「故郷の空が見えるまで」 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1061-ea16a01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

