PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LLLLL!!

が5人!!
なんつって!!

最終話のせいで、Lが足りないところにポツーンと凝縮された一滴を投じられたから、みるみるうちにLが広がって活性化して沸騰してしまったのであった!(ブログ運営者としてもっと明快な表現を心がけましょう)

L!L!あなたはどうしてLなのですか??

どうしてあなたがそこに立ってるだけでこんなに胸が締め付けられますか??

答えは単純明快。



突然頭おかしくなってごめんなさい…。でも、今まさにそんなテンション。あなたなんでそんなに優しいの。なんでそんなに頑張ったの。ああ、Lのこと考えない日はないよ!パンクしそう!ぜぇはぁぜぇ…。
と、とりあえず落ち着こう。落ち着いて落書きしよう…。




全然落ち着かねぇぇええええ!!






あなたの顔を思い浮かべるたび、きがくるいそうになる。
(正気ですのでご安心を…。こんだけ暴走してても表面上は冷静なものだ。普通の人として暮らしてる。中身がどんだけ暴れてるかなんて誰も知らない。孤独だが、楽しい)


| イラスト | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 大丈夫ですよ、夜崎さん。夜崎さんと同じ症状を訴えている人は、この日本に……いえ、世界に軽く1億人はいると見られます。
 そ、そそそ、それにしてもLたん可愛すぎですねっっ!!じゅるるるるッ(嗚呼、変態がいる。ここに変態が……)。
 今、Lがバスルームで猫脚つきのバスタブに入ってソフトクリーム食べてるところ、妄想しました……。いえ、わたしは大切なところは泡で隠れていて全然かまわないと思ってます。もっとも大切なのは、そのチラリズムとLがソフトクリームを食べるその仕種ですから……!!
 夜崎さん、六月の過去記事見れるようになって本当に良かったですよ。じゃなかったらこんなLが目を閉じてるなんていう、激レア写真(じゃなくて、イラストですね)に出会えませんでした。そして夜崎さんは全然孤独じゃないです。たくさんの方が日々「L日々」を訪れて、互いにLへのラブv-238を交換しあってるんですから……。
 
 

| 砂糖の雫 | 2007/08/26 10:33 | URL |

砂糖の雫さんへ。
まぁ、世界にそんなにいるんじゃ、きっとL萌えエネルギーでみんなのぱしょこん電力賄えるんじゃない?!地球に優しい、L萌え万歳!ひとりじゃないって~、素敵なことね~♪
そうそう~!Lたんのバスタブは猫脚じゃなきゃ、ですよね~!(こだわり)猫脚バスタブにあわあわになったでっかい猫が入ってのぼせてたりなんかしたら…!!その場から動けなくなるわ、私!ぎゃふん☆
うん、泡で隠れてるのはたまらんですよね(オッサンか)お湯に浸かって体は熱いのに、お腹は冷たいソフトクリームでひんやり…、Lったらほんと可愛いよ♪ワタリは、Lが食べ物に関してお行儀が悪いことには口出し放棄してるとしか思えない(笑)
ありがとうございました!

| 夜崎 | 2007/08/26 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/106-fb559ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

