PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷の空が見えるまで その12

これはもう、6月中には終わらないフラグ……

でも、いいんだ!終わらせることが目標じゃないもん!
はやぶさLとミネルBの物語を描ききることが目標なんですよっ!

というわけで、お待たせしました。続きで御座います。(一発変換が御座います)

hayabusa-4coma-12.jpg
壊れても壊れても、何度絶望的な状況に陥っても、よみがえり飛び続けたはやぶさは、不死鳥と呼ばれておりました。
第一回のタッチダウンで不時着してしまったはやぶさは、横倒しになりかけてたのですが、なんとその状態から離陸し再び宇宙空間へ舞い上がることに成功したのです。
小惑星に降り立ち離陸まで果たした探査機は、はやぶさが世界で初めてでした。

皆の声援を受けて再び飛んだはやぶさL!
次回、タッチダウンラストチャンスへ続く!



おまけ。
3コマ目を、何をとち狂ったのか最初大きいBで描いてしまったのですが、せっかくなので塗っておきました。
ラブコメみたいになりました。

hayabusa-4coma-12omake.jpg

| 漫画「故郷の空が見えるまで」 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣ける……。
はやぶさは本当に、海外の人たちからも「PHOENIX」って呼ばれてましたもんね……。
世界初っつーか人類史上初ってことをいくつもやり遂げて還り着いたはやぶさ。
あの子と同じ時間を生きることが出来て幸運でした。

頑張れはやぶさL!!
大人ばーじょんミネルBもかわゆいぞ!

| 若子 | 2010/06/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>真優美さんへ
真優美さん、応援ありがとうございます~!!!
ようやくここまで辿り着いたこの身には、「頑張れ」の一言が大変心に沁みます。
いよいよ復路に突入ですが、楽しみにしてくださってるみなさんのためにも、骨身を惜しまず頑張って描ききりますよ!
うおお再度プッシュ光栄でございます!!!その度にいささか緊張いたしますwwでも、形にして残せたらいいかも……と思う今日この頃です。

| 夜崎 | 2010/06/26 12:08 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ

この立ち上がり舞い上がるシーンは、映画で見たときも泣かされました。あの体勢からよくぞ飛べたものです。もしかしたら、イトカワ先生がそっと手助けしてくれたのかもしれませんよね!
はやぶさの活躍には、海外の人も注目してくれていましたよね。その人たちにも胸を張って「ただいま」と言えることをしたんですものね。誇らしいですよ!
あの子に「おかえり」が言えて本当によかった。心からそう思います。

応援ありがとうございます~!!!
はやぶさLも、頑張ってくれてます!
あ、よかった、大人Bもやっといて……二人で飛んでるシーンって想像すると結構すごい。

| 夜崎 | 2010/06/26 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1059-a9dfbb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

